2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.01.18 (Mon)

ゴボッ?

私達が宴会で夜遅く帰ってきた次の日の朝、マールさんは時間通り6:30起床太陽
起き上がれないjumee☆sleepy私達が「マールさん、もうちょっと寝ようよ~」となだめていると、
「ひっく、ひっく、ゴボッ」犬泣
とイヤな音が・・・

あわてて飛び起きると、嘔吐の跡。でも、水分だけで固形物がないな~
って思っていたら、障子をビシバシと外にだせと。
庭にだしてあげると、わりとしっかりとしたう○ちを2回。

う~ん
下痢?
散歩の催促?

この後、元気に散歩に行ったので、まあ心配はなさそうだけど、
もう一回したう○ちがしゃーしゃーだったので、念のため病人食で様子を見ることに。

P1160046.jpg
お出汁に冷や飯、たまご、白菜、鳥のムネ肉を入れて作った雑炊です。

これで土曜日1日様子を見て、う○ちの状態をチェックしようと思っているのに、
次は便秘!?

P1170005.jpg
しかも、
おに曰く「マールの自慢の〝くびれ〟がさらにくびれてる!」と。

そっかな?

日曜の朝はカリカリを出汁でふやかしたものにしてう○ち待ち

カリカリだけでは足りないみたいで(って、いつものことですが・・・)
私達の朝ごはんを狙ってます。
P1170041.jpg
あ~、ヨダレちょうちんちょうちん

食べているのは・・・
P1170031.jpg
ホットサンド♪

P1170035.jpg
レタス、たまご、ハム、チーズが入ってます。

P1170028.jpg
このホットサンド機は元々キャンプ用

P1170025.jpg
パンはもちろんホームベーカリーで焼いた天然酵母パン
サンドイッチ用スライス難しかった~

P1170043.jpg
で、スライスに失敗したパンがマールさんへ

P1170046.jpg
うまっ♪

ということで、いっぱい食べて、しっかりう○ちをしましたとさ。


〝ゴボッ〟は何だったんだろね?



おまけ:
ドコ見てるの?
P1171006.jpg


20:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マールさん大丈夫でしたか?
横から見てたのでそう感じなかったのですが
痩せてるのかな?

美味しそうな食事~♪
ホームベーカリー活躍してますね!

↓昨日コメント入れてたのに
入ってなかったみたい(-_-;)
博多駅の近くですか?
今度行ってみようっと~
こてつまま |  2010年01月19日(火) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

●こてつまま さま

はい、まったく問題なし!元気バリバリですぅ。
ほんと、何だったんだろう?留守番に抗議してたのかな?(笑)

看板のないお店は博多駅から1kmくらいのところのようです。
連れて行ってもらうと、自分ひとりではたどり着けないかも・・・
ぴろ |  2010年01月19日(火) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

ワンコって時々ありますよねー。
ゴボっと出したものを食っちまう時が(笑)
え?食べるのは、しえるだけ?
・・・汗。
ま、マール君が何事もなくて良かったです♪

美味しそうなホットサンド~。
そりゃ、よだれちょうちんもできるよ。
私も、ちょうちんが・・・(笑)
しえるママ☆ |  2010年01月20日(水) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

●しえるママ さま

ふふ。マールさんは〝うんP〟食べちゃうことあるんですけど、
しえるちゃんってば、やるぅ~(笑)

ホットサンドおいしいですよねー
また、しようっと♪
ぴろ |  2010年01月20日(水) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/98-57305e89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |