2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.08.19 (Mon)

お宅訪問ツアー夏バージョン

2013/8/19
今日はお昼頃までとーっても良い天気、職場でずーっと
「洗濯したいよー洗濯したいよー」とつぶやいていたぴろですぅ

土曜日のみほっちさんとの町内観光は、
①tatunokoさんのハウス見学
b20130819-P8170024.jpg
トマトとメロンのハウスを見せてもらって、メロンを注文しました~

②摩周の森にて昼食
b20130819-P8170030.jpg
↑行者にんにくライスとトースト、いか焼き食べて、デザートはカキ氷♪
そして、何はなくとも楽しい関西弁トーク!?

③UncleBeeさん&B・Bさん宅でわんこまみれ
b20130819-P8170047.jpg
コタロウちゃん楽しそうに走ってたね~

と、お宅訪問ツアー夏バージョンって感じ?
冬バージョンでは、今回外観だけだった猫屋敷の中に入れるのではないかと

お邪魔したみなさん、ありがとうございました
また遊んでね~
21:39  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

弟子屈条例で町内での関西弁は禁止となりました。
B・B |  2013年08月19日(月) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

●B・Bさんへ

また、また、お好きなくせに(笑)
ぴろの関西弁なんて、かわいいもんでしょ?i-278

ぴろ |  2013年08月19日(月) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

弟子屈町内で関西弁が禁止になったんだね(・_・;)
残念です。
トマト、教えてもらった通り、トマトソース作ってみたよ。

そのまま食べても美味しかったよ。

その後、だんだん天気、悪くなったね。
今日も弟子屈、大雨警報出てたよ。

ハチは完全撤退した??

気を付けてね。

ハチ女よりv-7

みほっち |  2013年08月21日(水) 18:17 |  URL |  【コメント編集】

●みほっち さんへ

職場で「ケンチキ(ケンタッキーフライドチキン)」が通じなくて、
関西人いないかって探したけど、いなかったよー(笑)
その時にも「ぼっこって北海道弁なんだよねー」って話題になったよ^^

今年は本当にハチ多いみたいだね~
まだまだシーズンはこれからなんで、点検しなくちゃと思いながら
怖くてやばそうな所には近づけない^^;
雨もよく降るしね~
ぴろ |  2013年08月21日(水) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/965-9c90de19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |