2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.01.13 (Wed)

ゆき♪

昨日一日寝込んでいて(どうも、牡蠣にあたったような・・・苦笑い)、今朝起きたら真っ白でしたっjumee☆snowman2L

たとえお腹が痛くても、マールさんの散歩は一日4回涙
昨日の夕方まではなんとかこなし、夜と今朝はおにに行ってもらいました。(ありがとう!!)

そんなおにから、
今朝の散歩は真っ白な雪の中を走り回ってハッスルしていたとのこと。犬ふふっ

すっかり体調も良くなったぴろは、
では、昼散歩でその姿を撮るゾ!とカメラカメラを持って出撃!!

P1130012.jpg
いつものグラウンドも真っ白ですね~


P1130017.jpg
マールさん! どこまで行くの?


人もワンもいないし、ボールしようか?

P1130024.jpg
犬笑ひゃっほう♪

P1130026.jpg
犬ふふっほらっ

P1130029.jpg
冷たくない?

P1130049.jpg
犬笑楽しいの♪

P1130053.jpg
犬ふふっえへへ♪

と、雪を存分に楽しんだマールさんでした~


のはずが、家に帰ってからも、もうひと暴れ・・・
P1130054.jpg
あ゛~

P1130056.jpg
あ゛~~

P1130062.jpg
ロロちゃん♪

P1130063.jpg
P1130065.jpg
ロロダッシュですか・・・・・・。

P1130066.jpg
砂だらけだし・・・ふう・・・。



18:22  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ。また遊びに来ました^^
ぴろさん、お腹は大丈夫ですか?

雪、凄く積もってるんですね!!。銀世界~。
マール君とっても嬉しそうなのが伝わってきます。
ロッタも雪大好きですが、こちらはなかなか積もりません。
あの障子はマール君のお仕事ですか?
マール君ムフフ^^ なかなか、やりますね~(笑)
・・・うちも似たようなものですが・・・^^;
ロッタmama |  2010年01月13日(水) 18:38 |  URL |  【コメント編集】

●ぴろ 様

福岡でも、こんなに雪が積るんだ~
こちらは、お正月以来全然です。
昨日は、粉雪が舞ってて超寒かったんですけど、積雪するような雪じゃありませんでした。
お正月の雪で、エルモが雪好きだと分かったので、もう1回くらい雪の中を走らせて上げたいと思うんですが、我が家はスタットレスもチェーンも無いので…
平地で降るの待ってま~す(笑)

マールくん、相変わらずタフですね~
寒い中、1日4回のお散歩ご苦労様です…
ぴろさん、お身体大切にね~
さらら |  2010年01月14日(木) 08:39 |  URL |  【コメント編集】

●ロッタmama さま

はい。ありがとうござます。元気バリバリですぅ。
実は牡蠣にあたるのは2回目で、全然懲りてません(笑)
今回は焼いてたのにおかしいな?って感じです。

マールさん、雪好きですね~
おこたでヌクヌク丸くなってることが多いんで、実はちょっと意外。

障子はもちろん・・・
ロッタちゃんもですかe-451
最近は〝ふすま〟も危険で、それだけはやめて~と祈る毎日です。(笑)
ぴろ |  2010年01月14日(木) 09:04 |  URL |  【コメント編集】

●さらら さま

はい、びっくりしました~
でも、雪は降っても積もるところまではあまりいかないようで、
昨日はイロイロ混乱してたみたいですよ。
おにはせっかくスタッドレスはいたのに、会社まで車で行けませんでした(笑)

エルモちゃんが雪ではしゃぐ姿、見たいですね~
ぴろ |  2010年01月14日(木) 09:10 |  URL |  【コメント編集】

お腹大丈夫ですか?
具合が悪いのにマールさんの散歩
大変でしたね!
私昨日はパスでした(-_-;)

マールさんは雪好きなんだ~
うちの子達はあまり好きじゃないみたいです。
やっとさっきから晴れ間が見えてきましたけど・・
そちらはどうですか?
こてつまま |  2010年01月14日(木) 14:35 |  URL |  【コメント編集】

●こてつまま さま

こちらも晴れてきた!と思って買い物に出たんですけど、
帰りはしゃばしゃばの雪(雨かな?)にやられてしまいました。
そのまま、マールさんの夕方散歩にも出て、ずぶぬれv-393
これだったら雪の方がいいかも~

お腹はなおったんですけど、風邪ひきそう・・・
ヤバイヤバイ、気をつけないと。
こてつままさんも、気をつけてくださいね。
ぴろ |  2010年01月14日(木) 18:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/96-9cec6f27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |