2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.01.07 (Thu)

おこたでお試し

と~っても寒いマール家地方。
日中もあまり気温が上がらず、小雪が舞っています。

そんなこんなで、おこたこたつから離れられないマールさんとぴろjumee☆shy1
年末に〝ぽちっ〟としたものが届いたので、横着しておこたでお試しですぅ。

P1060004.jpg
こーたのはコレ♪(ボールはおまけ)


P1060008.jpg
まずは耳掃除を!
ぴろの膝の上で寝ているところをお邪魔して・・・
あんまり奥まで指を入れるのは怖いのでオソルオソル。


P1060007.jpg
とれたかな?


P1060011.jpg
次はクリームを。
マールさん、食べ物じゃないよ!!


P1060012.jpg
うん。いい感じ♪
これで滑りにくくもなるかな?


と、寝込みを襲われたマールさんなのでした~
P1060010.jpg
ぼ~っ犬・・・

P1060016.jpg
眠いの・・・犬寝

P1060022.jpg
あ~犬ふふっ

P1060024.jpg
かっ!犬怒


おまけ:
ブロッコリーの花が咲いていたので、あわてて収穫♪
P1060001.jpg


20:18  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日はお天気が良かったけど
昨日までは寒かったですよね~
みんなヒーターの前ですよ。

こういうものがあるんですね!
うちの耳掃除は綿花をカンシに巻いて
掃除してます。
こてつまま |  2010年01月08日(金) 17:32 |  URL |  【コメント編集】

●こてつまま さま

そうですね。週末は少し暖かくなるようで、ホッとしました。
マールさんはヒーターより、ぬくぬくのお布団が大好きなようです。

耳掃除、難しいですねぇ。
何かブツを持って耳をさわると逃げられちゃうので、
これだったら大丈夫かな?と試してみました。
〝オーガニックコットン〟らしいですよv-410
ぴろ |  2010年01月09日(土) 08:59 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして^^

さららsanのとこ経由で
読み逃げしちゃってたんですけど^^;
マール君かわいいですね。
同じ黒い仔ちゃんは
自然とひいき目で見ちゃいます。
うちの仔もコタツから離れません・・
っていうより完全潜ってます(笑)
どこの仔も暖かい場所が好きですね。

また遊びに来ま~す☆
ロッタmama |  2010年01月09日(土) 13:39 |  URL |  【コメント編集】

●ロッタmama さま

こちらこそ!
ロッタちゃんのブログ、読み逃げしてましたe-263

車が苦手で工夫されてる件とか、うちも同じようにやってみよか?って言ってたんですよ。
いろいろ手作りされているのも、とっても参考にしてました。

コメントいれてくださって、ありがとうございます!
これからも、どうぞよろしくお願いします。v-290
ぴろ |  2010年01月09日(土) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/94-6671515b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |