2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.12.23 (Wed)

今日も出勤

世の中は天皇誕生日でお休みなのに、おにの会社のカレンダーは赤くないらしい・・・
今日も普通にお弁当持って、出勤しました。

でも!
今日からはちびマールも一緒です。
PC230015.jpg

で、
生マールさんは?
PC230017.jpg

そこまでですか・・・ふう・・・。

昨日、マールさんも完熟フルーツトマトのゼリーもらったのにねー
おにあんがとって、行かなくちゃ!

ゼリーおいしかったねー
ほんと、トマトトマトなの
さっぱり、甘くて、オ・ト・ナの味って感じキラキラY

さららさん、素敵なクリスマスプレゼントjumee☆Santa1L ありがとうございました!



おまけ:本日のお届けモノ
この前の土曜日、あまりの寒さ&本日限りのお買い得にヤラレて〝ぽちっ〟とな・・・

PC230019.jpg

PC230022.jpg
マールさんどう?
ウォームイージーパンツだよ。あったか~い。
身長155センチのぴろはキッズのXLでちょうど、というか、ちょっと大きい?

PC230025.jpg
マールさん、これは?
ウォームエフェクトT。これもキッズの150。
ヒートテックTだと1500円するんだけど、これはこの日のお買い得で1枚590円!

全てマールさんのお散歩対策だよー

PC230021.jpg

って、ネムネムですか・・・


21:19  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちびマールさん、堂々と助手席を占領してるんですね~(@@)
こんなに大事にして頂いて、ありがとうございます~(涙)

トマトゼリー、美味しかったですか?
有名とはいえ、自分が食べた事ないものを贈ってしまって、ちょっと心配してました~(笑)

ウチも洋服選びの基準は、犬の毛が付きにくい、毛が目立たない、汚れても家で洗濯できるです。
さらら |  2009年12月25日(金) 18:55 |  URL |  【コメント編集】

●さらら さま

いえいえ、こちらこそ素敵なモノを頂いて、ありがとうございました。
トマトゼリー本当においしかったですよ。
味も香りもトマトなのが不思議なくらい、甘くておいしいゼリーでした。

キッズのウォームイージーパンツはいい色がなくて悩んだんですけど、
夜でも目立つ明るい色を選んでみました。
マールさん真っ黒なんで、これもお散歩服を選ぶ基準になってますね。
ぴろ |  2009年12月26日(土) 19:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/90-dc3bb40c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |