2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.06.17 (Wed)

ドライブ楽しいな!?

日帰りドライブを何回か楽しんだので、まとめてUP!
『なぜ車に乗るのですか?おうちの近所を散歩でいいでしゅ』
というマールさんの声が聞こえます。汗;

スタートはいつもこんな感じ。
2009-06-06_SANY0038_3.jpg


■志賀島ドライブ■
ここは福岡市内「海の中道公園」です。この日は入場料無料でラッキー!
ドッグランデビューを目論んで来たのですが、小雨もぱらついていて誰もいません。
ので、公園内を普通にお散歩。
2009-05-04_SANY0007_2.jpg

その先「志賀島(しかのしま)」へ海岸線をぐるっとドライブ!
福岡市内から橋を渡って陸続きです。

マールさん!
2009-05-04_SANY0016_2.jpg
後日、このわかめはそのままうんこからでてきました。
あきらかに食べすぎで消化されてません苦笑い

■国東半島ドライブ■
この日は国東半島をぐるっとまわりました。
こちらも海岸線ドライブが気持ちい~♪
2009-05-30_SANY0041_2.jpg
はい。ワカメは食べなくてよろしいですアップロードファイル

この日のドライブでぴろは道の駅で野菜を買うことにはまってしまいました~jumee☆shy1
福岡って大阪に比べると市内のスーパーでも野菜や魚が安くて新鮮絵文字名を入力してください
道の駅にある直売所はさらに安い

いくつか道の駅があって、それぞれに直売所があったのですが、
おすすめは「道の駅くにさき」です。
国東高校の生徒さんが作った『キウイ』おいしかったです。

■唐津&伊万里ドライブ■
陶芸の町にもかかわらず、買って帰ったのは野菜。
呼子の朝市も有名なのですが、朝市があいている時間に行けませんでした顔文字1(背景黒用)
2009-06-06_SANY0069_2.jpg

マールさんは『白菜』が大好きなので、季節はずれのこの時期に安く手に入ると助かります。
『梅』と『おから』はまた後日登場するので、お楽しみに~
09:03  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/9-a2bf3279

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |