2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.04.19 (Fri)

南下6日目~ 明石滞在

さて、今回の南下の主目的である、おに実家滞在が
弟子屈を出てからよくやく6日目にスタート(笑)

とりあえず、ここではお兄様が主役なので、ぴろは
休養、
洗濯、
この後の日程調整をして、
ごはん作るのはお兄様よろしくね
って感じ♪

あとはマールさんの散歩かな?
てんちゃんが足をけがしちゃったので、マールさんと一緒の散歩は無理!
なので、ぴろがマールさんをつれてロング散歩にでたんだけど、
なぜかぴろは変なおじさんに声かけられちゃうんですよね~

名づけて、だじゃれおじさん

なんでいきなりおじさんがぴろに向かってだじゃれを言うんだ!?
ってお兄様に言われたんだけど、
犬つれたおじさんが後ろにいて、前からは別に犬をつれたおばちゃんがいて、
おばちゃんとしゃべっていたら、
「うしろから殺気を感じなかった?いつから感じた?さっき

・・・

って、その後もだじゃれを立て続けに披露し、
そのおじさんと同じ方向に行きたくなくて(爆)、逆に向かったら、
わんこがいっぱいいて、マールさんが動かなくなり・・・

とまあ、楽しくマールさんと散歩していたのでした~

b20130419-DSCN0005.jpg
ねっ



20:46  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/857-dd018e37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |