2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.12.10 (Thu)

親バカ

昨日から雨のマール家地方です。
冬ってカラっと晴れる日が多いと思っていたのですが、それは太平洋側のおはなし。
福岡の冬はお天気の悪い日が多いようです。(気のせいかな?)

ぴろの足はカブ50ccなので、雨が降ると買い物にも行けませんふう・・・。
※近所にスーパーはなく、最寄のコンビニが徒歩15分くらい・・・

が、マールさんは小雨くらいなんのその。
今日も元気にお散歩です♪
PC090038.jpg

散歩の催促にぬいぐるみをくわえてくるんですけど、
ちゃんとアクアトイを選んでいるところが、カ・シ・コ・イキラキラY(親バカjumee☆shy1

雨が降っていない日は、このボール。
DSC_0022.jpg
おにに、「まだ待て!」となだめられてますぅ。


ところで、先週のぐいぐい散歩ですが、今週はまし。ほっ
パピヨンの女の子のシーズンが終わり、でも、柴の女の子が始まり・・・たはー
ときりがない感じですが、
マールさんが身の危険を感じたのか?、ぐいぐいも控えめで時間短めに引き上げてくれます。
※回数は変わりません・・・

ぴろ「やっぱり去勢した方がいいんじゃない?」
おに「自然のままの方がいいよー」
という会話を聞いていたんでしょうかね?(って、やっぱり親バカjumee☆shy1

マールさんはビビリだけど、賢い
と思っている親バカなぴろなのでした~
b_PC090035.jpg



おまけ:
次は〝長崎〟に行きたいな~とまたまた図書館で借りてきたガイドブックたち
PC090002.jpg
バリケン買わなくちゃ♪

11:28  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/82-e5f25af6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |