2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.02.12 (Tue)

車内の様子

2013/2/12
車嫌いの丸犬さんが、この弾丸ツアーの間どうしていたかというと、
b20130212-NEC_1283.jpg
まあ、こんな感じでぴろの膝にあごを乗せて、
おとなしく過ごしてましたよ

パジェロさんは気に入っていただいているようで、
ぴろも車内でのんびりとできました~

行き(昼間)は「鹿がイチ、ニー、サン・・・びっちり!」と
ハンターおにのために鹿情報を提供し(って、足寄だったけど)、
帰り(深夜)は車内にかかる曲にあわせてカラオケ状態

少しウトウトしかけてたんだけど、「いきものがかり」の「ありがとう」を
熱唱したところですっかり目が覚めましたね

本当にありがとう!(笑)


■おまけ
非常に評判の悪かった〝ぴろナビ〟ですが、
無駄に記憶力だけはよいようで、
b20130212-DSCN8715.jpg
↑こんな雪山だけど、シバキチさんのあたりじゃない?

bb20130212-DSCN8716.jpg
↑ホラ~あたり!

って、この情報ではみほっちさんの家にたどり着かないよね





22:01  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよう~~

ちょっと行き過ぎてる感だね…。
札幌の道、道路歩道、最悪だよね。
たくさんの車や人が通るからガリガリのバリバリになる。
まだ、家の周りの方が全然、良いよ。

雪が研磨されちゃって、すごいよね。
シバキチの前の雪山、今年はかなりそびえたってるよね(笑)

みほっち |  2013年02月13日(水) 07:38 |  URL |  【コメント編集】

●みほっち さんへ

ホント、札幌の道はすごかった~

弟子屈の道だったら、ぴろでも運転できるけど、
札幌は無理やわ~(笑)
ぴろ |  2013年02月13日(水) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/797-e90046cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |