2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.02.11 (Mon)

弾丸ツアー

2013/2/10
お兄様がどーしても行きたいと言うので、
結局、札幌雪祭りに行くことに。(お兄様のレポはこちら

おベンツさんにはナビとETC車載機をつけてたんだけど、
パジェロさんにはどちらも未装着

ETCがないと、高速代が倍になるのよね~
最初は高速使わずに行くって言ってたけど、
冬に地道はキツイし危険なのよね~

冬に家をあけるのも危険なのよね~
最近は極端な冷え込みがなかったので、水道もまあ大丈夫かな?

そして、札幌雪まつりはすごい人なのよね~
そんな人混みに丸犬さん連れて行っても楽しくないよー

とまあ、ぴろはあまり気乗りしなかったのですが、
b20130211-DSCN8753.jpg

b20130211-DSCN8771.jpg

b20130211-DSCN8804.jpg

お友達も一緒で楽しかったね

みほっちさん、だんなさん、タキちゃん、コタロちゃん
ありがとうね~楽しかったよ


朝9:30頃に出発して、札幌に16時頃到着
夜10:00頃札幌を出発して、翌朝4:00頃、家に到着。
お兄様、運転お疲れ様でした~
22:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おはようです^^

きのう、おとといはわざわざ、ありがとう。
朝方無事に着いたようで安心でした。
高速はよし。にしてもやはり阿寒湖が…^^;

夜中で鹿さんが…と思うと、とても怖いし心配です。

一度、夜一人で通ってから、もう、怖くてなかなか、足寄から、がとても不安です。
しかも、冬だし・
それでも、雪まつり。すごいでしょ。人が、
雪像より、人の方がすごいような気がします。
今年が一番すごかったような…。
本当に楽しかったです。
ありがとうございました。


みほっち |  2013年02月12日(火) 07:21 |  URL |  【コメント編集】

ものすごい強行軍、そのパワーに脱帽します。
おにさんもこれで思い残すことないわね^^

みほっちさんも元気そうで良かった。
B・B |  2013年02月12日(火) 09:12 |  URL |  【コメント編集】

●みほっち さんへ

こちらこそ、突然押しかけて、つきあってもらって、
本当にありがとう!
みほっちさんたちがいたから、とーっても楽しくすごせたよ♪

ぴろも鹿さん恐れてたんだけど、全然でてこなかったよ。
B・Bさんの家からの帰りの方が会うかも(笑)

無事、ミッションコンプリートできてお兄様も大満足のようです^^
いつでも遊びに来てね~
ぴろ |  2013年02月12日(火) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

●B・B さんへ

朝6時に鳴らした目覚ましを無視したのはぴろです(笑)
出発が遅れて、もう無理だねって言うかと思ったのに、
お兄様はめげなかったですね~
今は達成感でいっぱいのようです^^
ぴろ |  2013年02月12日(火) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/796-c9119099

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |