2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.02.09 (Sat)

摩周ウィンターフェスタ

2013/2/9(土)
行ってきました、摩周ウィンターフェスタ
b20130209-DSCN8682.jpg
じゃがいもゲット!
去年は稼ぎが悪いと言われたお兄様もちゃんと参加しましたよ

そして出店をチェックして買い食いしようかな~って
少し並んだんだけど、風が強いせいかナカナカ出来ないので、
もういっか、帰ろう!って帰っちゃいました

そして夜、抽選会のためにぴろだけ再出撃
灯油1年分がお目当てだったんだけど、今年は1万円分になってた~
でも、なーんにも当たらないよー

花火をチラ見しながら帰ろっと、と駐車場に向かうと、
b20130209-DSCN8694.jpg

駐車場のまん前で打ち上げしてるため、駐車場が激コミ、出れませーん
b20130209-DSCN8696.jpg

花火を全て堪能してから帰ったのでした~
あー冷えた

さて、明日はどーなるかな~
札幌?それとも、もう一度じゃがいも拾い?
23:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/795-cc21a1a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |