2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.01.21 (Mon)

日曜日の出来事(その1)

2013/1/20(日)
朝7時頃に目が覚めたんだけど、マールさんは寝ているようだったんで、
「寝たマーは起こすな!」ということで、二度寝をしようと思ったの。

でも、時々聞こえる「ぴちょん」(蛇口あがってる?)
と、もうひとつ「ぎゅるぅるぅるぅるぅ」(マールさん?)

少したってから2階から降りてみると、
b20130121-DSCN8141.jpg
あー

前日の夜は久しぶりのマイナス一桁でとっても暖か
寒いと水道管凍結、暖かいと雨漏りと忙しい家です

「ぎゅるぅるぅるぅるぅ」の正体はマールさんでアタリだったんだけど、
まあ、元気に牛乳も飲んだし、大丈夫そうかな?

お兄様が雨漏り対策をして(詳細はコチラ)、朝のうちに買い物すませて、
風も強いし、家でまったりするのならジャーキーでも作ろうかなと、
冷凍していた鹿肉だして、朝昼兼用ごはんの準備をして食べ始めたところに、
お兄様の電話が鳴ったの

続く・・・

21:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/777-b3cf4f21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |