2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.01.02 (Wed)

初売り?

2013/1/2
Aコープでポイントたまって発行される500円のお買い物券↓が、
b20130102-DSCN7994.jpg

1月2日と3日の2日間だけ、1000円として使えるということで、
良い牛肉でも買おうかな~って出かけたんだけど、ピピーンとくるのがなかったので、
なんとなく買い物して帰ってきた

このお買い物券もう1枚もってるんだけど(1日1枚しか使えないの)、
明日はどうしようかな~やっぱりビールかな

ちなみに年末にポイント10倍セールをしていて、5250円買ったら1枚発行される
っていうんでお米買ったりしてゲットしたのよね~
5250円で1000円のバックってすごいと思うんだけど、
無駄な買い物してもしゃーないしね

そしてそして、
あのたまご券が使えません
Aコープでもフクハラでも、「見たことがない」って拒否られるんですけど



■おまけ
b20130102-DSCN7992.jpg
丸犬さん、熱くないかい?

薪ストーブ消えてて寒かったのよ
17:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あけましておめでとうございます☆

1000円オフがおっきいっすねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

マールさん、ストーブまん前キープ☆
気持ちよさそ~
う~の |  2013年01月03日(木) 05:07 |  URL |  【コメント編集】

●う~の さんへ

あけましておめでとうございます♪

マールさん、今は薪ストーブ前だよん。
暖かいトコ知ってるのよってどんだけ寒がりなのよね(笑)

まは・くうも元気そうで嬉しいよぉ
今年もどーぞよろしくお願いします。
ぴろ |  2013年01月03日(木) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/760-db1df515

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |