2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.01.01 (Tue)

天気の良いお正月

2013/1/1
あけましておめでとうございます
b20130101-DSCN7955.jpg
摩周湖に初日の出を見に行ってきました~

b20130101-DSCN7944.jpg
昨日の暖かさと今朝の冷え込みでツルツル、そして人もいっぱい

花より団子のぴろは、
b20130101-DSCN7984.jpg
新聞の折込チラシのクーポンをにぎりしめてソフトクリームをゲット

いっぱいソフトクリームの写真撮ってたのに、
カメラの調子が悪かったのか撮れてないよ~

ぴろは摩周ブルーとバニラのミックス、おにはバニラとそれぞれ1つソフトクリーム頂いて
暖かいレストハウス内で食べればいいものを、
丸犬さんも一緒に車で食べましょうと持ち帰り、持ち帰る途中でカチコチに

チョー冷えた、あー寒かった

ただいま、暖かい日差し振り込む室内でヌクヌクとお昼寝ちうですぅ
b20130101-DSCN7990.jpg

みなさま、今年もどうぞよろしくお願い致します。
良い年でありますように
13:46  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとうございます。
昨年はおにさんとまーさんのブログでいつも楽しませてもらってました。
丸犬さんとも会えてとても楽しかったです。
今年もよろしくお願いします。
M組 |  2013年01月01日(火) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いしまーす(*´∀`)

元気いっぱい楽しい1年になるといいね~!
ロッタmama   |  2013年01月01日(火) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

●M組 さんへ

こちらこそ、よろしくお願い致します。
今年こそ、おうち見せてもらわなくちゃ^^

(おにが、「まーさんのブログ」ってうけてましたよ~♪)
ぴろ |  2013年01月02日(水) 17:07 |  URL |  【コメント編集】

●ロッタmama さんへ

こちらこそ、よろしくですぅ~♪

年末にロッタちゃんのお店でリボン買って、
休みの間にカラー作ろうと思ってたのに、
あれよあれよと休みに突入しちゃったよー(涙)

またやる気になったら、よろしくですぅ(笑)
ぴろ |  2013年01月02日(水) 17:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/759-4e5250ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |