2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.11.13 (Fri)

実況中継

毎日帰りの遅いおに(夫)。昨日の帰りはとうとう24時ごろ。
朝は8時すぎに家をでるので、マールさんとのふれあいタイムがほとんどありません涙

朝6時前に起きてぴろと散歩に行くマールさんは、おにが会社に行く8時ごろは
朝ごはんも終わって、ウトウトとおねむタイム眠い…
お見送りをせず、寝ていることも犬寝
おに検、ダダ下がり状態ですぅ苦笑い


そんな仕事の忙しいおにの息抜きにと、ぴろはお散歩の状況を携帯からメールします。
天気の良いお昼散歩は結構暑くて、マールさんのペースもゆっくりになるので、実況中継です。
実際にはメール送信しなかったものもありますが、携帯電話で撮った写真達です。
※レンズを指でおさえちゃって、失敗してるものも・・・

NEC_0127.jpg
家を出たところに落ちていたゴミをくわえて出発・・・

NEC_0129.jpg
マールさんは何故か斜面でう○ちするのが好き・・・

NEC_0130.jpg
今日のコースはグラウンド♪

NEC_0087.jpg
おじさんとふれあい

NEC_0079.jpg
疲れて休憩・・・

NEC_0070.jpg
またまたゴミ・・・

NEC_0142.jpg
お庭で水♪

NEC_0143.jpg
今日は雨傘なので、家の中でお水(庭にだせと催促はあったんですけど、出なかったですね~)
※写真、暗っ

さらに、お昼散歩なしです!!(土砂降りでない限り、夕方散歩と夜散歩はあるんですけどね・・・)
でも、うれしい~jumee☆yippee3L
ちょっと疲れのたまった金曜日に恵みの雨でしたー
おにも早く帰れるようになるといいね(しばらく無理みたいですが・・・)


(まー)おに検が下がるのは、まーのせいじゃないと思いましゅ
(おに)ボギーは見えなくなるまで見送るし、いつでも熱烈大歓迎だったゾ
(ぴろ)まあまあ

15:08  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日は雨は降ってるし寒いですね。
朝散歩パスで
私的にはうれしいですけど・・

おにさん帰り遅いですね~
帰ってから夕食でしょう?
寝るの遅くなってしまいますね。

マールさんはゴミ拾い得意なんだぁ(笑
みなみ達は興味を示さないですが
今年亡くなったこてつも得意でしたよ!
こてつまま |  2009年11月17日(火) 10:13 |  URL |  【コメント編集】

●こてつまま さま

ほんと寒いですね~
こたつから出れないですぅ。マールさんに押さえ込まれてるし(笑)

はい。帰ってから夕食で寝るのが遅くなってるんですけど、
マールさんが起きる時間は5:30~6:00の間くらいで変わらないんですよ~
それで、金曜日は寝不足気味・・・
今日はまだまだ元気ですよ!

みなみちゃんとななみちゃん、お利口ですね!!
マールさん、ゴミ拾うだけじゃなくて、すぐ拾い食いするから・・・
困ったもんですぅ。
ぴろ |  2009年11月17日(火) 13:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/74-fd4d04f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |