2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.10.25 (Thu)

外留守番

2012/10/25
今日はトウトウ、お坊ちゃまが反撃を開始(笑)

家の中に閉じ込められてなるものかと、
ぴろについて外に出ようとする

朝の出勤時はなんとかまいたんだけど、
お昼はチーもしてもらわないといけないし、
それで外に出したら、家の中に入らなくなってしまった

おやつでつろうとしてもダメで、時間切れ!
あきらめて外に放置しちゃった

今までも1~2時間くらいだったら外留守番したことはあるんで、
まあ大丈夫でしょうと思いながらも、紐でつないでる訳でもないし、
あんな低いネットだけで、何かの拍子に外にでちゃって
車にひかれたりしないかしらと心配してみたり、
夕方無事を確認してホッとしたのでした~

そして、ホンイヌは
b20121025-PA250090.jpg
↑ドコだ?
じゃなくて(笑)

お疲れなのかオオイビキで寝ておりまするぅ~

これに懲りて、明日はおうちで留守番お願いしますね!
21:36  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こういう時って気がきじゃないわね。
心配で仕事も手に付かなかったんじゃない?
今娘夫婦が来てるので手伝えなくてごめんね。
B・B |  2012年10月25日(木) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

ぴろさん。こんばんわ^^

そちら寒くない??
まーちゃん、散歩、大丈夫??

近かったら行きたいぐらい。

おにさんはいつ戻るのかな~~?

お正月にはまた、顔見せたいと思ってます。

寒くなってくるから体調、気を付けてね。



みほっちアンドタキ |  2012年10月26日(金) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

●B・B さんへ

一瞬、電話をしようかとも思ったんですけど、
臆病な丸犬さんを信じました(笑)
平日をなんとか乗り越えて、もうあと少し♪
ぴろ |  2012年10月26日(金) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

●みほっちさん、タキちゃん へ

朝はマイナスになる日もあったけど、
なんとか散歩のりきったよ♪
って、まだ土日があるけど(笑)

日曜日に帰ってくるんで、もうあと少し^^

これからドンドン日が短くなってくるから、
お正月にくる時は気をつけてね~
待ってるよ♪
ぴろ |  2012年10月26日(金) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/697-776cdd3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |