2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.10.02 (Tue)

たまたま

2012/10/2
今回の旅ではご飯処の下調べを何もしておらず

余市でたまたま入ったお風呂「余市川温泉」で
2階でご飯が食べれるというのを見て、
しかもビール280円という張り紙を見て(笑)
いいんちゃう?いいちゃう?って、注文したのが、
b20121001-NEC_1201.jpg
↑コチラお兄様、いか・いくら丼980円

b20121001-NEC_1202.jpg
↑コチラは、いか・甘エビ丼600円

大満足でございました~
ウニの季節だったら、ウニもあったのかもかも~

ちなみに、今日職場で聞いた話では、余市だったら、
柿崎商店が有名らしい
って、行く前に聞くべきだった!?
いやいや、今回のような偶然が楽しいのさっ

すっごく期待していたソフトクリームは食べれなかったし(爆)

b20121002-DSCN5839.jpg
でも、工場見学&試飲楽しかったよ♪

というところで、またまた旅の詳細はコチラで~
21:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●余市。

長旅、お疲れ様でした。

余市、積丹はご一緒したかったです…。

せめて、食べ物屋さんだけでもご案内したかったです。

でも、ニッカには行ったんだね。『良かった。良かった。』
土曜日に、皆さんの顔を見れたおかげで今はかなり元気です。
何か、あたしがそちらにお邪魔したことで、かなりいろんな迷惑をかけちゃったけど…本当にいろいろありがとう。
あたしの父親は岡山生まれの大阪、(宝塚)なんで、少し西の方の血が流れてると、思ってます。
生粋の静岡民でも無いので…。母は富山。

その後のタキですが、ハチ毒の内臓関係はもう、大丈夫です。
ただ、お尻の傷はまだ、まだ時間は掛かりそうです。
でも、少しづつ小さくなってるよ。

まーちゃんにも、かなり気を使ってもらい、ほんと、ありがとね。

今度鹿肉をご馳走したいです。

また、会える日を楽しみにしてます。


みほっち |  2012年10月03日(水) 12:01 |  URL |  【コメント編集】

●みほっち さんへ

こちらこそ、イロイロありがとね^^

余市はいい所だね♪
コストコや映画にも、一緒に行こうね♪

またね~
ぴろ |  2012年10月03日(水) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

●みほっち さんへ

そうそう!
パソコン教えるよ~
ブログ書くために必要なこと限定だけど(笑)
ぴろ |  2012年10月03日(水) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/674-9d6255f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |