2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.09.15 (Sat)

ごまちゃん

2012/9/15(土)
今日は丸犬さん病院へ
半日くらいあずかってもらって点滴しましょうって予定だったらしいんですけど、
朝から元気バリバリ、ご飯モリモリ

先に血液検査してもらって、コレなら大丈夫!と
点滴なしでおうちに帰ることになったのでした~
よかったね丸犬さん

ところで、血液検査の結果がでるまでの間10分ほど、
待合室には猫ちゃんがいっぱいいたので、マールさんは駐車場へ
ぴろが待っていたら、見たことがある人&わんこが病院に入ってきました。

ご近所のバーベキューで一度お会いしたごまちゃん!
イロイロ喋りこんでいたら、先生にマールちゃんどーぞーって呼ばれて、
はーい、あっ!ごまちゃん!

そう、マールさん、ごまちゃん苦手なんですよー
b20120915-DSCN3729.jpg
↑ねっ(バーベキューでお会いした時の写真)

今回も病院の入り口でしっぽがきゅーって入っちゃって、
おにに抱えられて診察室に入ったのでした~
昨日はスタスターって喜んで入っていったらしいのにね(笑)


柴犬タキちゃんもとーっても元気でしたよ。
出せ!出せ!って破壊活動に入ってるって。
病院で写真撮るの忘れちゃった・・・ホントごめんなさい!

ただ、少しずつ数値は下がっているんだけど、血液検査の結果がまだ悪いって。
タキちゃん早くよくなってね

コチラみほっちさんのブログです。
おとなしくてかわいかったハナちゃん・・・
GWに遊びにきてくれた時の模様はコチラ
時間がかかっても帰ってこれると思っていたのに、悲しいです
22:18  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/660-5a9bacd9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |