2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.10.22 (Thu)

マールさんのパピィ時代

マールさんが明石にきてから、毎週末通った。
当時ぴろは仕事がっとても忙しくて土曜日出勤することが多かったが、
会社行ってその後、電車で追いかけた。
この時点でぴろっ子にする作戦が失敗しているような・・・

MAR 019
カメラ目線?

MAR 052
う~、おに見てる

MAR 015
この給水器?が、今の蛇口飲みの原因のような・・・

Image701.jpg
これはワクチンを打ちに病院へ

この病院、診察中に「おやつビスケット」をくれたのでマールさんは病院は「おいしいところ」と認識した模様。
なので病院に行く事は嫌がらない。

この時待合室にいた「うめちゃん」という黒ラブちゃん犬笑
けっこうがっしり系の黒ラブちゃんで、おにのママは飼い主さんのいる前で

「いや~、こんなんなったらどうしよー」

・・・苦笑い

悪気はないんですよー。うめちゃん&飼い主さんごめんね。
ママはなかなか楽しい?発言が多くておもしろい。


■ワクチンを打ったら、初めての散歩♪
b_DSC00220.jpg
うっわ~小さーい。今の散歩風景からは想像もつかないにこ


■初めてのキャンプは淡路島の慶の松原
SANY0005.jpg

■2回目のキャンプも慶の松原
b_SANY0006.jpg
1ヶ月ですごく大きくなってるぅ


■犬OKの借家に引越し
やっぱりマールさんと暮らしたいよ~と、犬OKの借家に引っ越した。
同じ市内だが今まであまり足を踏み入れたことの無い地域で
畑、田んぼ、植木の畑?、牛牛までいる~
と、ちょっとびっくり。
隣のおうちには煙突があって、憧れの薪ストーブがあるという。

とっても良い環境に大満足。ただし、家はちょっと不満。
玄関が狭くて、「のき」もほとんどない。
マールさんに庭で留守番してもらおうと思っていたが、ちょっと無理っぽい。

それで金曜日の夜に明石から連れて帰って、日曜日の夜に明石に返すという
週末2往復作戦をしばらくしていた。
IMG_0028.jpg
マールさん大きくなったね。

しかし、この2往復作戦はお金がかるぅ~。高速代にガソリン代・・・
そうそう、この頃は車車は嫌がっていなかった。
車に乗ったら寝るって感じで、特に困ったことはなかった。

■秋から冬へ
b_R0010146.jpg

SANY0128.jpg

b_117.jpg
こたつでマールさん(通称 こたまー)は極楽。

と過ごしていると、転機が訪れた。
ぴろの妹がリストラされて、ぷー(無職)になったのだ。
というところで、続きはまた明日。

17:31  |  紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/66-1ebd1268

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |