2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.09.14 (Fri)

元気です

2012/9/14
昨日の朝、ハナちゃんが亡くなりました。
職場で訃報を聞いて、メソメソ泣きながら仕事してました。

家に帰ってみほっちさんに元気づけられました。
b20120914-DSCN5546.jpg
そして、たまたま届いたコチラ↑の料理にも元気付けられ、

札幌から駆けつけてくれた、みほっちさんのだんなさんにも元気づけられ、

何かと気にかけてくれたB・Bさん、献血をしてくれたシータちゃんにも元気づけられ、

食欲がないと言って病院に行ったのに、病院でバクバク食べたという
丸犬さんに笑わせてもらいました
(しかも、診察代はいらいないって言われたってタダ飯)

今日は泣かずに仕事ができました。

b20120914-NEC_1181.jpg
元気になった丸犬さんに食べたいだけごはんをあげたら
ヤバイということに気づきました(笑)

一瞬、胃捻転か!?とあせったけど、違った模様。
今はしゅぴーって寝てます

ご心配をおかけしました。
元気です。


23:25  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

丸犬さんのお見舞いに、ちょっと寄ってみました。
薪の上に、丸犬さんへのお土産を置いておきました。
皆さんでどうぞ〜
M組 |  2012年09月15日(土) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

●M組 さんへ

丸犬さんにお見舞いありがとうございます。
お会いできなくて残念~

来週みほっちさんが戻ってくるので、
よかったらM組さんのおうち見せてあげてくださいな。
前回見ていないお兄様と一緒に^^
ぴろ |  2012年09月15日(土) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

ぜひいらしてください。
時々留守しますので、何かの方法で連絡ください。
連絡なしに行っちゃったこちらが言うのもなんですが(笑)

M組 |  2012年09月16日(日) 01:24 |  URL |  【コメント編集】

●M組 さんへ

連絡手段GET!(笑)
確かにメール受け取りました~
またご連絡しますね♪
ぴろ |  2012年09月16日(日) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/659-a4993b3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |