2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.09.12 (Wed)

お迎え

2012/9/12
今日は午前中お休みを頂いて、マールさんを迎えに行ったんですけど、
血液検査の結果まだ少し数値が高いので、退院は夕方とのこと。
b20120912-DSCN5529.jpg
とりあえず面会。
マールさんとたきちゃんは元気そう

はなちゃんは、、、
b20120912-DSCN5528.jpg
起き上がれなかった・・・

けど、夕方には顔をあげてたんで、ちょっと元気になってたかな?
はなちゃんガンバレ!

ぴろとみほっちさんとで夕方マールさんを迎えに行ったので、
b20120912-DSCN5536.jpg
↑お兄様が晩ご飯を作ってくれました
お兄様も復活してくれて、うれしいよ~

明日はたきちゃんの退院だね

みなさん、ご心配おかけしました

■おまけ
b20120912-DSCN5535.jpg
↑丸犬さんが飲まないといけない薬ですぅ
この中には肥満細胞腫をとった後から飲んでいた薬も含まれ、
その薬のおかげで症状が軽かったのではないかとのこと。
よかったね~

22:31  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●良かったーー本当に

安心しました。みほっちさんもどんなに心配したでしょうね。
ぴろちゃんのメールで本当にほっとしました。
おにさんもビールも飲め、食事の用意まで出来るまで元気に。

オムライス。さぞ美味しかったでしょう。

良かったしか言えないけど良かった。
B・B |  2012年09月12日(水) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

●B・B さんへ

本当にご心配おかけしました。
ありがとうございました。

はなちゃんが元気になるまで、
みほっちさんもしばらくウチにいるので、
元気付けてあげてくださいね^^
ぴろ |  2012年09月12日(水) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

ワンコたちも苦しい思いしちゃったね。
でも早く診てもらえてよかった。

はなちゃんも心配だね。
ロッタmama   |  2012年09月13日(木) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

●ロッタmama さんへ

コメントありがとうね。
悲しい結果になってしまいました。
丸犬さんが元気なのが救いです。
ぴろ |  2012年09月15日(土) 17:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/658-2188f19c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |