2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.08.25 (Sat)

女子会2連チャン

2012/8/25(土)
怒涛の女子会2連チャンでした~

金曜日の女子会で飲みすぎ、本日はおとなしめに引き上げて参りました~

迎えに来てくれたお兄様、ご迷惑をおかけしたみなさま、
ホントすみません。ありがとうございました

そして、こうやって声をかけてもらって飲みに行ける人間関係にとっても感謝してます

さあ!明日もぱーちーだ~(笑)

■おまけ
たった今、ちょっと大きめ長めの地震(弟子屈で震度3)がありました
この家ボロイんでよく揺れるんですけど、
今朝お風呂であった近所のおばちゃんも心配してくれてました(笑)

今朝地震の話をしたばっかりだったんで、
おばちゃんすごーいって感心しているぴろなのでした^^
23:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/641-32295c97

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |