2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.08.18 (Sat)

白菜は芯が命

2012/8/18(土)

まるっちで~す
b20120818-P8180009.jpg

ぴろが畑の白菜くれたけど、まだ芯が少ないと思うんでしゅ。
まるっちの白菜は大丈夫でしょうか?


まるっちのためにたくさん植えてるんだけど、まだまだ小さいのよ~
もうちょっと待ってね♪

と、本日は1日畑をしてました~
b20120818-P8180001.jpg
↑ようやく姿を現した枝豆さん。夏が終わっちゃうよー(笑)

b20120818-P8180004.jpg
↑たくさんできたインゲンさん。めんどくさがりのぴろは支柱のいらないつるなしね(笑)

b20120818-P8180026.jpg
↑この真ん中の子、サラダ菜ってこんな背が高くなるもんでしたっけ?(笑)

そして、
b20120818-P8180024.jpg
↑コレじゃがいもなんですけど、ミニトマトがついてる?(笑)

と放置状態のぴろ畑ですが、まあなんとな~く野菜もできて楽しんでおりますぅ
22:01  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/635-1b4c8350

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |