2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.07.07 (Sat)

弟子屈のイベント

2012/7/7(土)
b20120707-DSCN4269.jpg
昨日はお兄様も一緒にPUKAPUKAさんで行われたライブへ

b20120707-DSCN4270.jpg
先週のカヌーに引き続き、最近偶然お会いすることが多いTさん

運転手はぴろで飲めない予定だったのが、
Tさんのおかげでビールが飲めました~うれぴー

ライブ終了後、まだまだ続きそうな雰囲気に後ろ髪をひかれつつも、
丸犬さんも待ってるしね、撤収ぅ~


そして、今日7/7は、
b20120707-P7070127.jpg
我が家の前の道を歩く人がツギツギと・・・

自転車の人はいても、歩く人をほとんど見る事のないこの道で、
「ダブルストックの人がいたよー」って驚いてたんだけど、
あっそっか、100Km歩こうだ!って

開催されることは知ってたけど、うちの前がコースになってるとは思わなかった

舗装路をこんなに歩くのはしんどいやろなー
ぴろは学生の時に六甲全縦(垂水~宝塚)をしたことがあるけど、
若かったわね~(ホホホ)
21:41  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/598-70d470fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |