2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.06.30 (Sat)

イベントラッシュ

2012/6/30(土)
怒涛のイベントラッシュな一週間でした
  6/22(金)~24(日)都会から友達が遊びに来てお泊まり♪
  6/25(月) みぃさんのおうちで宴会♪
  6/28(木) 我が家にみなさんをご招待して宴会♪
  6/29(金) 職場の宴会♪
と、宴会続きでヘロヘロだったぴろなのですが
本日は思いっきりリフレッシュ!

釧路川リバーフェス’12に参加してきました~
b20120630-P6300046.jpg
弟子屈町民なら1000円でカヌーを楽しめちゃうこのイベント

b20120630-P6300041.jpg
暑い日だったんですけど、風も吹いてとーってもさわやか

b20120630-P6300017.jpg
マイ・ライジャケできめたお兄様

ほとんど乗ったことがないマイ・カナディアンカヌーを持つ我々は、
このコースなら、なんとか自力で行けるかな~と思うことができました
素敵なイベント、本当にありがとうございました
21:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

無事に関西に戻りました。

お風呂、宴会と色々とありがとうございました。
とっても楽しい時間でした♪

釧路川のカヌー、日程が合わずに残念でした。
いつかはチャレンジしたいですね。
また、今度はいつ訪れることになるのだろうか?(苦笑)
みぃ |  2012年07月01日(日) 08:38 |  URL |  【コメント編集】

●みぃ さんへ

こちらこそ、とっても楽しかったですぅありがとうございました♪

ホント、いつでも何でも言ってくださいねー
おうちの様子見にいきますよ!

また、是非近いうちに遊びにきてくださいね♪
ぴろ |  2012年07月01日(日) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/592-b7b62a35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |