2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.06.24 (Sun)

非日常の世界へ

2012/6/24
6/22(金)~24(日)の2泊3日で友達が都会から遊びに来てくれました♪
事前に「どこに行きたい?何か食べたいものはある?」
って聞いたところ、
「非日常を味わいたいのでパワースポットとか・・・」というリクエストが

ぴろにとっては日常なんですけど・・・(笑)
って思ったんですけど、一緒に観光して、やっぱり非日常でした

明日から社会復帰できるか・・・
な~んて、まあアルバイトなんでボチボチ復帰しますね(笑)

結局、ぴろが行きたいと思っていた所に行けて、とーっても(ぴろが)満足

どこに行ったかは、とりあえずコチラをご覧くださいな♪
ブログもボチボチ書いていきますね(笑)

b20120624-DSCN3926.jpg
サクラマスの滝のぼり、見れてよかった♪

b20120624-DSC_0054.jpg
知床のヒグマの親子♪
21:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/589-9decc73c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |