2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.05.03 (Thu)

見つからない野菜

2012/05/03
雨が降る前に探し物をひとつ♪
b20120503-P5030036.jpg
が、見つかりません
埋めた野菜を見つけることができませんでした~
あぁ・・・  (今年の越冬野菜はムロにいれよっと

気を取り直して、雨が降る前に・・・
b20120503-P5030039.jpg
耕して、堆肥(コンポストさんで作った生ゴミ堆肥)をばらまいて、すきこんで、
終了ー
って思ってたら、丸犬散歩の途中でネギをいただいたので、
b20120503-P5030047.jpg
牛糞堆肥も混ぜて、少しだけ畝を作って、ネギうえて、終了ー

今日一日天気がもってくれて、良かった~
もっとゆっくり石とったり耕したりしたかったんだけどなー
なんでGWずっと雨なんだろ~
まあ、土日にボチボチと、もう少し土作りしーよっと


■おまけ
今日はじめてうさぎを見たよ
丸犬さんの散歩コースの途中で、牧草地をぬけていきました~
カメラ持ってたたけど、間に合わないよー残念~
白い毛でかわいかったよ♪

20:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/541-f70b0f01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |