2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.04.25 (Wed)

おいしいものは短い命

2012/4/25
本日も霧雨~
ということでネタなし~

旅の報告はお兄様がしてくれているので、ぴろからは
旅の間イロイロ食べたものの中で気に入ったものをご紹介♪

↓コチラ函館の六花亭でいただきました、
b20120425-NEC_0894.jpg
二時間の醍醐味 雪こんチーズ」

外側のクッキーが「雪やこんこ」でほろ苦く、中のクリームチーズとよくあって
とってもおいしかったですぅ


そして、もう一品♪
写真を撮り忘れちゃったんですが、
御在所SAで買った「虎屋の生ういろ
賞味期限2日間と北海道まで持って帰れなかったのが残念~

と甘いものばっかりで失礼しました~


■おまけ
とうとう、ぴろもお葬式お手伝いデビューです
お茶をだしたり、お弁当ならべたりするくらいのようなんですが、
大丈夫かな~


22:01  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/534-e0f87699

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |