2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.04.18 (Wed)

とんかつパフェ

少しさかのぼりますが、四国の旅で、
ぴろが是非行きたいと主張しました〝とんかつパフェ

お兄様はあまり乗り気でなかったのを、ちょっとした賭けにぴろが勝って
ようやく行くことになった〝とんかつパフェ
って、そこまでして行きたいかー?っていう突っ込みはおいといて(笑)

行ってきました「清まる」さん

注文してから出来上がるまで結構待って、、、
じゃーんついに登場
b20120418-DSCN2386.jpg
おおぉーとんかつにソースがついてるよー

b20120418-DSCN2396.jpg
はーいリラックスしてますよ

食べ方は、、、
b20120418-DSCN2387.jpg

とんかつを1枚手に持って、その上に抹茶アイスと生クリーム、りんごをのせたら出来上がり♪

b20120418-DSCN2394.jpg

いただきまーす(食べ方汚くてすみません

b20120418-DSCN2395.jpg

うん♪いけますよー大丈夫
って、感想が変?(笑)

別にごはんは欲しくならないし、デザートです
さくさく、シャキシャキおいしかった~

こんなんでひるんでいたら、名古屋のマウンテンには行けないよー(笑)

って、コチラ清まるさんはちゃんとしたトンカツ屋さんで喫茶店ではないですよー
おにも勘違いしてたし


そして、そして、四国の旅でもうひとつ、
ぴろが張り切ってチャレンジしたいと思っていた「雑巾がけ」
詳細はおにブログにて動画がUPされているのでソチラを見ていただくとして、

この日は少し寒かったので、バケツにはお湯が入ってて、
b20120418-DSCN2431.jpg
この雑巾の絞り方がポイントだった模様・・・

びちゃびちゃくらいでよかったんですねー
前半は調子よかったんだけど、後半体力がなくなっただけじゃなくて、
雑巾が乾いてきてひっかかるんですよ

次チャレンジされる方は〝びちゃびちゃ〟で

15:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

トンカツパフェ、凄い!
これを食べるぴろちゃんも凄い!!
109メートル廊下も凄い!!!
食べまくり旅みたいだから、ちょうど良い運動かもね^^

まん丸顔で帰って来ても、それに関しては言わないようにする。
B・B |  2012年04月18日(水) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

●B・B さんへ

凄いでしょう~^^
どちらも格好のブログネタ(笑)
でも、おかげで楽しめました♪

帰ったらダイエットですダイエット!
畑耕さなくちゃ(笑)
ぴろ |  2012年04月18日(水) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/526-4c346b9e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |