2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.04.10 (Tue)

都会の病院へ

2012/4/10
本日は、12月ごろから一向に改善しない丸犬さんの問題に、
都会の病院のご意見を伺おうと、少し大きめの病院に行ってきました~

途中公園でドライブの疲れを癒すボン・マールさん(命名モモ母さん^^)
b20120410-DSCN2253.jpg
鴨おいしそうやわーってすでに感覚おかしい?

無事、ちゃんもしていただけ(朝採取したのを手違いで捨てられてしまったの
イザ病院へ

b20120410-P4100139.jpg
すごい受付ねー

b20120410-P4100145.jpg
診察室は2階なんだってー
丸犬さん、初エレベーターね(ちゃうわ、この病院2回目やった^^)

b20120410-P4100149.jpg
先生がいっぱいいるのねーいい先生にあたるとよいねー

で、診察の結果は、、、
b20120410-P4100150.jpg
↑おー痩せたねー2kg減
じゃなくて(笑)

始めは〝前立腺肥大〟を疑われたんですけど、
結局出血は左側の肛門腺からしているということで肛門腺の炎症。
痔ではなさそうです。
 (ちなみに中標津の先生も肛門腺からの出血は確認してたんだけど、
  なかなか治らないんで困っちゃったんですね~^^)

今日は肛門腺に注射をうってもらって(めちゃ痛そうだったよー)
お薬(抗生物質)を1週間分だしてもらって様子見。

来週もう一度、病院で肛門腺を絞ってもらって出血してなければOKだけど、
出血するようであれば細菌の検査とかして別の原因を考えましょうか・・・
ということになりました~

気になるお会計ですが、
 再診料(もう4年も前なのにありがとう^^)500円
 糞便検査 2000円
 簡易エコー検査 2000円
 肛門腺処置 1000円
 処方料 500円
 薬 300円×7錠=2100円
---
合計8505円
でした~

来週、病院に行ってから北上ね


丸犬さんも満開の桜しょっておこっか
b20120410-P4100151.jpg
21:13  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/514-4efea580

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |