2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.09.10 (Thu)

最近マールさん変です

最近マールさん『変』なんです。

①下痢 それとも 便秘 ???

日曜日くらいから う○ち がゆるいなーって思ってたのですが、火曜日は完璧な下痢ウンチ
夜中3時に騒いだり、大変でした。(ご近所のみなさん、ほんと、すみません顔文字1(背景黒用)

カリカリやめて病人食(おじやです)で様子を見てるけれど、まだ下痢・・・
でも、量が少ない・・・
昨日の夜と今朝の散歩では う○ち なし!
便秘?

大丈夫か???
消化のいいものって選んでおじや作ってるけど、全部吸収しちゃった?(太るよー)

やっぱ、断食しないといけないのかな?
「ごはんくれー」って言われるぴろもつらいので、せっせとおじやを作ってるんだけど・・・
と、食欲はあるし元気に暴れてるんで、もうしばらく様子見だねっ

b_20090910DSC_0048.jpg

だめー
これはぴろのものなのだ!
パステルにしては、しっかりめのプリンが入ったロールケーキは思ってたよりもあっさりしてて、
ペロって食べちゃいました。
おに、あんがと!


②NEW 彼女

あまりにマールさんが興奮するので、写真が撮れてないんですが、NEW彼女の出現です!
黄ラブのモモちゃん6歳の女の子犬(黄)

前の彼女よりもご近所さんで、散歩コースがかぶりまくっていて、ずーっと興奮状態のマールさんです。
とうとう、おうちおうちまで突き止めてしまいました汗

モモちゃんのママと「白い子と黒い子が産まれて、かわいいでしょーねー」
なんて話をしてたんですけど、現実的には難しいかなー



③NEW NEW 彼女

さらに新たな彼女の出現です。それは・・・

b_20090910DSC_0009.jpg

そう、おにの左足!!
毎晩襲われてます・・・笑
ちなみに、ぴろには襲わないです。
なんでだ?????

ずーっとおにに付きまとうマールさん
20090910DSC_0017.jpg

20090910DSC_0020.jpg

20090910DSC_0021.jpg

20090910DSC_0024.jpg

20090910DSC_0028.jpg

ねらっているのは左足・・・
何故?jumee☆whyL

13:33  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マールさん、おなか大丈夫ですか?
どうしちゃったんだろうねぇ?
夏の疲れ?なのかなぁ。

おにサンの左足だけ狙うなんて、おもしろ~い(笑)
なんでだろー。
いい匂いがするのかなぁ?
それとも、すご~く特殊な才能があって・・・。
『おに~。左足に気をつけるんだよ~』って・・・警告してるとかっ。
ぞぞっ。
超能力犬・マール、誕生っ!!
な~んてね(笑)
しえるママ☆ |  2009年09月12日(土) 11:47 |  URL |  【コメント編集】

●しえるママ さま

はい、ようやく固形になりました!よかったー!!

去年の夏は下痢をすることも多かったんですけど、
「今年はなくて良かったねー。対策バッチリだねー」なんて話してたところだったんですぅ。
夏の疲れかな?おには「絶対、何か拾い食いしてる」って言うんですけどね。

超能力犬マール!!そーかー、きをつけなくちゃっ。フフ。
雨を予知する蛙犬だし、何か予知してるかも!?って(笑)

ぴろ |  2009年09月12日(土) 14:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/49-2adff6d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |