2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.03.14 (Wed)

休みだったけれど・・・

2012/3/14
本日は諸事情によりお仕事お休み♪

だけど、14時から4月からの仕事の面接に行かないといけないので、
ドコにも遊びに行けず

ということで、
b20120314-P3140253.jpg
お兄様が雪洞をほってるのを見張り&排雪係

b20120314-P3140258.jpg
まるっちお疲れ~

と、いつもの一日を過ごしました~

面接は、、、む・む・む
募集人数が若干名とよくわからないんで、うーむ
応募者は5名でした~

まあ、ぴろは南下もしないといけないし、そのことも面接で言ったんで、
次の機会に期待しよっかな


■おまけ
b20120314-P3140261.jpg
ちょっと大き目の地震(弟子屈で震度3)があったのですが、
ぴろはちょーどお風呂に行っていて、まーったく気がつきませんでした
かなり揺れたって~
21:17  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/486-d234e62c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |