2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.02.22 (Wed)

テレビ

2012/2/22
本日水曜日は録画しておいた「おにぎりあたためますか」を見ることが
今年に入ってからの習慣となってますぅ

今までは何週分かをまとめて不定期に見ていたんですけど、
オクラホマの河野が弟子屈町にやってきたのが2週ほど続いて、
そのたびに職場でも話題になり、
すっかり〝水曜日におにぎり〟が我が家では定着しました
 ※本当は火曜日の深夜に放送してるんですぅ

そして、もう一本
水曜日の深夜に放送しているブギウギ専務を木曜日に見る
最初見た時は「ふ~ん」って感じだったけど、だんだんはまってきたかも
ロケみつのさきちゃんが声だけ登場するディレクターと旅をするスタイルと似てる・・・


今見ているテレビはこの2本だけ!?
他にも北海道ローカルのおもしろテレビがあったら見てみよっと♪

23:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おにぎりあたためてください(笑)

「おにぎりあたためますか?」の放送がいつのまにやら無くなっちゃいました>関東。

「ブギウギ専務」はまだテレビ神奈川でやってるんですけど、ちょうど1年遅れでやってるので、おおち係長が着任して最初の企画をまだやってますです~。
ブギウギ専務はかなりお気に入りなので、北海道に引っ越したら1年間のブランクどうしてくれよう・・・と今から思い悩んでます(笑)


あと関東でやってるのは「1×8いこうよ」と言う大泉さんの番組がありますけども、私的にはイマイチ・・・(爆)
Falcon |  2012年02月23日(木) 10:37 |  URL |  【コメント編集】

●Falcon さんへ

福岡でも、毎日していた「おにぎり・・・」が本放送においついたとたん、まったく放送されず!
それだったら毎日じゃなくて週1とかでよかったのにー(笑)

ぴろ的にも「いっぱち・・・」はイマイチ(笑)

やっぱり「水曜どうでしょう」かな~
ローソンが弟子屈になくて、DVDの予約ができない(笑)


ぴろ |  2012年02月23日(木) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

●今から雪かきしてきます^^;

ぴろさん、こんばんわ^^

明日からまた、静岡に帰省します。
すごい気温の差だと思いますが^^;

ラブの子供が欲しいようでしたら、今お世話になってる訓練所の万能女子が来月出産予定です。母は警察犬だったり、フリスビーが出来たり超、賢いです。私も是非、と思うんですが、すでに二頭居るため悩み考えてます。ラブ、最近身近で接してますが、とても賢いし、可愛いです^^
みほっち |  2012年02月23日(木) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

●みほっち さんへ

こちらも今日は雪が降ってますよー
明日の朝が恐ろしい・・・

静岡行ってらっしゃーい♪
のんびり楽しんできてね。

子ラブがかわいいだろうねー
マールさんの小さい時もめちゃめちゃかわいかったよん

次の子どうするかは、お兄様に一任してるので、悩んでもらいましょう
ふ・ふ・ふ
ぴろ |  2012年02月23日(木) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/466-8453ebb0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |