2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.02.19 (Sun)

お誕生日おめでとう♪

2012/2/19(日)
マールさん5歳の誕生日です

さて、お誕生日本番!どんなイベントを用意していたかといいますと・・・・
b20120219-P2190163.jpg
お散歩

b20120219-DSCN1282.jpg
お昼寝

と、ご希望通り、お出かけなしでまったりと過ごしました~(笑)

晩ご飯はマールさんも大好きなお好み焼き
b20120219-DSCN1300.jpg
ぴろがマヨネーズで「5さい」って
ソースとかぬってないエリアが丸犬さん用ね

b20120219-DSCN1302.jpg
↑これは?
おにが書いたの「60」って。60ヶ月、マールさんは永遠の「ヶ月(かげつ)」だって

b20120219-DSCN1304.jpg
↑これは???
「○(丸)」だって~。丸(犬)は全てを制するってさー(笑)

かわいい丸犬さん、元気で長生きしてね
b20120219-DSCN1298.jpg

↑↓モモ母さん、丸犬さんにプレゼントありがとうね~

b20120219-DSCN1294.jpg
2月19日指定で送ってくれてありがとう♪嬉しかったよ~

北海道&関西 今年は両方で会えたらいいな~

20:22  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マール君。
誕生日おめでと~~~!
ゴルの弟ができるのも楽しみにしてま~~す♪
うふふ。
しえるママ☆ |  2012年02月19日(日) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日おめでとうございますv( ̄∇ ̄)v
5歳ですかぁ~♪
若いなぁ~♪うらやましいっ♪

ほっかいどーの寒さには慣れましたか?

モモ母しゃんのプレv-25可愛いのばっかり!!
う~の |  2012年02月19日(日) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

●おめでと~~!!

まーちゃま、お誕生日おめでとう!!
ご希望通りおうちでまったりなお誕生日になってよかったね(笑)
今年はうちも忙しくさらら家とお誕生日キャンプできてないのですよ(T▽T)なので、春になったら四国までバビュ~~~ンとぶっ飛ばして来て、みんなでお祝いしましょ~!!楽しみに待ってま~~す。

で、まーちゃま、弟くんができるのですね~。楽しみだね~♪
ゴルちゃんだから、冬は雪玉対策しないといけませんね。

5歳の1年もまーちゃまにとって素敵な年になりますように。
ほっぺ |  2012年02月19日(日) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

●おめでとーー!マール君

我が家の歴代ワンコ、ニャンコはほとんど正確な誕生日って無いので我が家に来た日が誕生日。
それも、ほとんど忘れられています。
数が少なくなったから、これからはお祝いしてあげようかしら。

マール君に良い弟ができたら良いわね~

シータに貸してね、ハクじゃ物足りないみたい。
B・B |  2012年02月19日(日) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

●Happy Birthday to Mar

マールくんお誕生日おめでとう(1日遅れでごめんね・汗)
暖かいお家の中でゴロゴロ、うまうま食べて・・・食っちゃ寝・笑
お好み焼きとはナイスアイデア♪
素敵な1日だったね~( *´艸`)
5歳、ますます男に磨きがかかるかな^^

↓マールくんにゴルちゃんの弟が出来る予定なの~??
羨ましーーー!!!
ロッタmama   |  2012年02月20日(月) 14:50 |  URL |  【コメント編集】

●しえるママ さんへ

ありがとう♪
弟できたらいいんだけどねー
おにがまた迷ってるよー
丸犬牧場だって、なんじゃそら!?(笑)
ぴろ |  2012年02月20日(月) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

●う~の さんへ

ありがとう~
いつも見てるよー読み逃げでごめんね~
う~のさんの毒舌好きよ(笑)

ほっかいどうの寒さは丸犬さんが慣れなくて、
あんなに散歩命だったのにすっかりおうちでまったり犬なの
楽でいいけどね^^
ぴろ |  2012年02月20日(月) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

●ほっぺ さんへ

ありがとう~
あーくんもおめでとう!!
春になったら会いましょうね♪
次のアルバイトをどうするかと共に目下検討ちう・・・
また決まったら連絡しますねー
ぴろ |  2012年02月20日(月) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

●B・B さんへ

ありがとうございますぅ
ブログネタがないのでお誕生日でだいぶひっぱりました(笑)

ゴールデンの子犬、B・Bさんとこもどうですか?
目下、大募集中ですよ♪
ぴろ |  2012年02月20日(月) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

●ロッタmama さんへ

ありがとう~
結局、ケーキもパンもなく、特別なことはなーんにもしてないのよねー(笑)
マールさんもすっかり落ち着いちゃって、寝てばっかりよ。
ロッタちゃんの方があくちぶかも~
また、遊んでね♪
ぴろ |  2012年02月20日(月) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/461-88c21cf5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |