2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.02.15 (Wed)

おに頑張った

2012/2/15
お兄様からもご報告しておりますが、今朝無事がでました~
よかった
なんとか自力で解決しました

朝一番に水をだした時にはまーったく反応無しでどーしようかと思ったんですけど、
そのまま出しっぱなしにしてお弁当の準備をしていたら、
ポタっポタっと水滴の音!

あー本当によかった。
しっかし今朝は元々気温も高めの予報だったけど、
家も暖めまくってたので、下で18℃、2階のロフトは23℃くらいと
めちゃ暑っ!
ってか北海道の家の標準温度?
今まで下で13℃、2階で18℃くらいと5℃は低かった

で、この水道も凍結するような寒さの昨日、
ドタバタしながらもおにがこんな実験をしてたの♪

b20120215-P2140199.jpg
バナナで、

b20120215-P2140200.jpg
釘は、

b20120215-P2140201.jpg
打てますか?

b20120215-P2140203.jpg
打てたけど、、、

b20120215-P2140206.jpg
あ゛ーーー

という結果でした~
最低気温がマイナス20℃くらいで2~3日放置したバナナちゃんを使いました
Spaママさん ネタ提供ありがとうございました~
また、よろしくぅ(笑)

22:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃあ~~i-179 バナナで釘は・・・そんなバナナ~状態なのね~
もっと細い釘で 当て木でもすれば 打てるかもね~
(って そこまでする必要ある?)(笑)

今度は 濡れたタオルを振り回したら ピーーンってなるかどうか
やってみて~(笑)

あと、、、、大地主のパパが 痔にはウォシュレットで清潔に!が一番や!!
って 言うてました。
マールくんも 水鉄砲(中身はお湯やで)で ウォシュレットしてあげたらどうかな?
ピンポン玉くらいの綿棒で 拭いてあげるのもいいかなって思います。
Spaママ |  2012年02月16日(木) 10:33 |  URL |  【コメント編集】

●Spaママ さんへ

ねー微妙な結果(笑)

タオルもやってみるね♪
テレビでしてるのは見たけど、自分ではやってない^^;
なんでもしてみなくちゃね^^

丸犬さんにウォシュレット!
やってみよー(笑)
ぴろ |  2012年02月16日(木) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/457-f4566c6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |