2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.02.05 (Sun)

小ネタないちにち

2012/2/5(日)
昨日の朝、いつもより少し遅めの朝散歩に行って8:30頃帰ってきたら、
b20120205-P2050032.jpg
浄化槽の点検が終わってました~
雪に埋もれてるんで、2月はパスするのかと思った

そして、今日はとっても良い天気ポカポカあったか気持ちいい~
どこかに遊びに行けばよかったかなー
昨日は丸犬さん病院&買い物で1日終わっちゃったんで、
今日は掃除したりなんだりで家仕事^^

お散歩でかくれんぼ♪
b20120205-P2050016.jpg
ま、まーるちゃん・・・

裏庭で、
b20120205-P2050036.jpg
スノーシューなしは厳しい?

こんなチラシが入ってたよ♪
b20120205-DSCN1090.jpg
ファルコンさんどう?(笑)

そして、坐薬は失敗~
入ったんだけど、しばらくして出てきちゃったよ(出しちゃった?)

21:12  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●をを。

コース管理も悪くないけど、ハウスキャディのほうが400円日給が高い。
んでも、プロのキャディもやらせてもらったことがあるから、一応経験者ってことで。

スキンへッドでヒゲのキャディ・・・(笑)
Falcon |  2012年02月06日(月) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

●Falcon さんへ

おっいい感じ!?
すぐ引越してこれそうですね(笑)
ぴろ |  2012年02月06日(月) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

●却下された・・・

嫁さんJ子に夫婦でキャディの話したら、速攻却下されました~(笑)

結構乗り気だったのに・・・。
Falcon |  2012年02月07日(火) 11:37 |  URL |  【コメント編集】

●Falcon さんへ

あらら^^;
では、J子さんにはぴろが今している仕事を・・・
給与支払報告書に埋もれる日々も少し終わりが見えてきたかな?

な~んて、ダメですよー
ぴろは来年も狙ってるので(笑)
ぴろ |  2012年02月07日(火) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/448-126a7e81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |