2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.08.25 (Tue)

福岡のお友達

大阪のお友達わんこを紹介したので、福岡でのお友達を。

前回も登場した「ともちゃん」
ともちゃんとは仲良しだよね。ん?人の方が気になる?
b_P8230002.jpg

ともちゃんのパパにフリスビー投げてもらったんですけど、マールさん全く興味示さず・・・
ともちゃんがキャッチする華麗な姿も写真におさめられず・・・
重ね重ねごめんなさい顔文字1(背景黒用)
b22_P8230007.jpg

「さらちゃん」「りんちゃん」「とまとちゃん」、うしろに「さくらちゃん」
b_P8230005.jpg

そう、マールさんの苦手な「とまとちゃん」登場です!
b_P8230003.jpg

b_P8230020.jpg

b_P8230024.jpg

b_P8230029.jpg

ちょとは仲良くなったかなーって感じもあったので、きっと大丈夫でしょう。(と、思いたい・・・)

しかし、マールさん、基本的におにのそばから離れず、
わんこ同士で走り回って、人間は散歩をラクしよう作戦が通用しません。

と思ったら・・・
b_P8230032.jpg

マールさん!そんなことではお友達できないよー
みなさん、ほんとすみません。あたたかく見守っていただいてありがとうございます。

マールさん、またいっぱい遊ぼうねキラキラY

■おまけ
我が家の家庭菜園で1本だけなんとかできてた「ゴーヤ」は
P8240038.jpg
食べれませんでした・・・号泣

11:53  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/44-1337a29a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |