2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.01.14 (Sat)

寝たマーは起こすな

2012/1/14
1週間(といっても4日間だったけど)お仕事お疲れ様~とやってきた週末♪

いつもどおり朝6時頃に目が覚めて、トイレに行きたいなーって思ったけれど、
下から聞こえてくる「ぶひゅひゅひゅひゅぅ~しゅぴー
というお坊ちゃまのイビキに、我慢させて頂きました。はい。

b201201014-P1140111.jpg

イエ、何も・・・

具合が悪いんじゃないか?と思うくらい寝こけていたお坊ちゃまは、
昨日の鹿&ロッキー&柴犬ファミリー(写真ないけどコレが大変だったらしい^^)
との激戦にお疲れだった模様・・・

が、きっちり散歩はして、うまうまいっぱい食べて、
いつもの1日を過ごしましたとさ。

b20120114-P1140123.jpg
寒いから、外に出るなら出て~
暖かい所で外作業をするおにとぴろの監督をする丸犬さんなのでした~

■おまけ
連日、マイナス20℃前後の日々が続いていますが、この寒さ言葉では説明がしにくく、
今日ぴろが夕方5時半頃お風呂に行った時の模様をお伝えしますと(笑)

その時の気温マイナス16℃

冷えきったジム車ちゃんは手袋なしに運転していたら凍傷になるかと思ったほど
って、ちょっと大げさですが、ハンドルが冷たくてもってられず、指が痛い!

お風呂から上がって車に向かう数メートルで髪の毛がパリパリに凍ってました!

って、やっぱりわからないですね~

星がビカーって出てたので明日も寒くなりそうです♪

是非みなさん体験しに来てくださいね~
21:27  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/426-a1ac1326

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |