2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.01.07 (Sat)

初出勤

2012/1/6
イヨイヨ初出勤です♪
b20120107-P1060233.jpg
丸犬さんの散歩に行くおに

b20120107-P1060239.jpg
除雪をするおに

b20120107-P1060240.jpg
運転をするおに

b20120107-P1060245.jpg
おーーーー

ということで、いたれりつくせりな初出勤でした~
お兄様ありがとう~


仕事はまーまー、まあ初日なんで挨拶で終わったかも~
室内が暑くて、おーさすが北海道!って思ったり(温泉暖房なんですって)
お昼休みにはみなさん家にご飯を食べに帰っていて、へーって思ったり、
夜は新年会に参加させて頂いたんですけど、
居酒屋にお酒を持ち込みしていて(酒屋さんに配達してもらってました)
へーって思ったり、新たな発見があった1日でした~
 補足:持ち込んだお酒に生ビールの樽があって特にびっくりしたんですぅ。
    サーバーとボンベも酒屋さんが持ってきて、冷えたグラスと
    サーバー冷やす氷は居酒屋さんが用意してくれていました^^

二次会も全員参加でみなさん仲が良く、雰囲気の良い職場で安心しました。
3ヶ月頑張れそうです♪

■おまけ
b20120107-P1060236.jpg
しょぼいお弁当

来週から頑張ろー
運転も来週から頑張ろー

12:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしまーす^^

初出勤お疲れさまでした~
雪道大丈夫かなって心配だったけど
おにさんに送り迎えしてもれえてよかったですね。
ぴろさんは自分で運転も頑張りたいだろうけど
写真で見る感じではかなり視界も悪そうだし
無理しないでくださいね^^
ちなみにワタシ、スタッドレスに換えてあるのに
雪が積もったら運転できません。
モモ母 |  2012年01月07日(土) 13:28 |  URL |  【コメント編集】

●良かった、良かった

多分、おにさんが送ってくれたと思ってました。
職場の雰囲気も良さそうなので、良かったですね。
3カ月だけど、多分あっというまでしょうね。
そのまま、いすわっちゃえば?

B・B |  2012年01月07日(土) 13:31 |  URL |  【コメント編集】

●こんばんわ^^

良い職場で良かったですね。

お弁当、美味しそうです( ^)o(^ )

通勤、頑張ってください。



みほっち |  2012年01月07日(土) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

●モモ母 さんへ

あけおめ、ことよろですぅ~

ふふ、モモ母さんも一緒?で良かったー
雪道運転イヤですよね~

お風呂までの数百メートルがめちゃ厳しいんですよー
今日も雪が降り続いてて、でも除雪車がでる程じゃなくて、所々吹き溜まっていてグダグダ^^;

やばそうな日はおにに送り迎えしてもらおって思ってるんですけど、どっかな?
ぴろ |  2012年01月07日(土) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

●B・B さんへ

はいホント良かった良かった^^
みなさんとっても優しくて、仕事をしてたら、「そんなに飛ばさなくていいよー」って
難点は暑すぎるのと、乾燥しすぎてるのと、椅子の具合が悪くて腰が痛いのと(笑)
ほんと居座れたらいいのになー
ちなみに新年会で行ったのは「翻車魚(まんぼう)」というお店でおいしかったですよ♪
ぴろ |  2012年01月07日(土) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

●みほっち さんへ

はい、ホント良かった♪
30台男性が多くて、若い職場だなーって印象ですよ。
新年会もとっても楽しかったです。
「あずる」って言葉を覚えました。「車があずって大変」ってね(笑)
ぴろ |  2012年01月07日(土) 17:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/419-c28fe20f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |