2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.01.05 (Thu)

現実逃避

2012/1/5
外は吹雪でやな感じ
b20120105-DSCN0492.jpg

前日の雪かきでお疲れのおには休養日
b20120105-DSCN0489.jpg
丸犬ゆたんぽ抱えて、ネット動画で大笑いしてた
  (ぴろが見た時は猫がジャンプして落ちてた

そしてぴろは、冬休みの宿題を最終日にするように、
b20120105-DSCN0495.jpg
壁紙を張ってみた
近くでは見ないでね(笑)

明日の出勤準備をしなくちゃなーと思いながら、やりだしたら止まらなくなっちゃって、、、

あーずっと雪降ってるなー明日も降ってるのかなー
お弁当どうしようかなー
明日何時に起きないといけないのかなー
丸犬さんの散歩行けるかなー
白髪染めしたかったなー(我が家のお風呂は閉鎖中)
持って行かないといけないものちゃんとあるかなー
でも、早く張らないと壁紙の糊がかわいちゃのよねー

な~んてなことを考えながら、
時々壁紙びりっと破いて「あ゛ー」と言いながら、
現実逃避してた

さあ、仕事頑張るゾー

■おまけ
b20120105-DSCN0485.jpg
本日は2ヶ月に1回の灯油の配送日
やっぱり1ヶ月に1回にしたらよかったかな~ゴーンって請求がくるぅ


22:22  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして。おに様の所にはちょくちょくお邪魔しております。

壁紙、スゴク綺麗に貼れてるじゃないですかっ!前回の失敗して「壁紙、ベリっ!」はかなり受けました(笑)

お仕事、頑張って下さいネー!
ハタ坊 |  2012年01月06日(金) 02:08 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰してました~
明けましておめでとうございます。

おに&ぴろさんの北海道生活がとても新鮮に思えて
日課の様にブログ見てましたよv-411

やっぱり雪が凄いねぇ~びっくりv-405
今日から出勤だったよね。。
大丈夫だった?
こてつまま |  2012年01月06日(金) 17:11 |  URL |  【コメント編集】

●ハタ坊 さんへ

はじめまして♪コメントありがとうございます~

壁紙、遠目にはいい感じでしょ
近づいたらダメですよー(笑)

ぴろテクにも問題あるんですけど、一応道具が悪いということで(爆)
〝地べら〟という切る時のカッターガイドが必要でしたね。

次はちゃんと準備しよっとって次はないんですって。
おにハウスでは壁紙は張らないって。はは^^;
ぴろ |  2012年01月07日(土) 12:02 |  URL |  【コメント編集】

●こてつまま さんへ

ブログ復活されていて安心しました~
8ワン珍道中(って勝手に失礼!)楽しみにしてますね♪

アルバイトに行くようになるとネタもなくなってきて更新頻度が落ちると思いますが、まあボチボチUPしていきますね~
その分おにに頑張ってもらおっと^^
ぴろ |  2012年01月07日(土) 12:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/418-6ffa6040

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |