2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.12.18 (Sun)

行きたかった所

2011/12/18
本日はB・Bさん&UncleBeeさんにお誘い頂いて、夫婦ともどもランチへ♪
b20111218-PC180007.jpg
ずーっと行きたいと思っていた COVO(コーヴォ)さん
やっと来れました。本当にありがとうございますぅ

素敵なログハウスは全て手作り、10年かかったそうです
b20111218-DSCN0228.jpg
この太ーいログも皮を剥き・・・ってところから手作り、すごすぎです

そしてランチは、
b20111218-PC180012.jpg
ピザ うまっ (取り分けた後・・・丸いの撮り忘れ^^;)

b20111218-DSCN0231.jpg
パスタ うまうまっ
しっかりしたお味はワインにぴったり~(ワインはぴろとB・Bさんだけね^^)

黒板に書いてある夜のメニューもとーっても魅力的
めちゃめちゃお酒にあいそうなんだけど、車でしか来れないのよねココどうしましょ

あーおいしかった♪
と、お店を後にして、UncleBeeさんのお宅へ

b20111218-DSCN0237.jpg
いちっ

b20111218-DSCN0238.jpg
にっ

b20111218-DSCN0239.jpg
さんっ

b20111218-DSCN0241.jpg
はい、終ー了ー
これだけでいいの?(笑)

外で丸犬さんが吠えまくってるけど、
b20111218-DSCN0254.jpg

b20111218-DSCN0256.jpg
って感じ?

みんなでお散歩
b20111218-PC180038.jpg
楽しいね♪

b20111218-PC180056.jpg
ココは本当にいい所だね~

今日は本当にありがとうございました!
また、いつでも呼んでくださいね♪


18:41  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お世話様でした。
気に入って頂けてお誘いした甲斐がありました。

器具の取り付け、へ?もう終わり?って感じでしたものね^^
猫の手の私と、腱鞘炎の旦那さんで30分かかっても出来なかったのに。
マール君も楽しそうに走り回っていて良かった。
又何かあったら宜しくね。
B・B |  2011年12月19日(月) 10:25 |  URL |  【コメント編集】

●B・B さんへ

はい、こちらこそ、どーぞ宜しくです♪

実は昨日少し胃もたれ気味で^^;
胸焼け体質のぴろにはクリームソースが濃かったみたいで、
次はトマトソースのパスタにしよう!って思ってるのでした~
イヤほんと、おいしかったんですぅ(笑)
ぴろ |  2011年12月19日(月) 13:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/400-af1d4dea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |