2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.08.19 (Wed)

明石①~てんちゃん編~

明石行ってきました~
マールはパピー時代を明石で過ごしたので、第二の我が家です。

ところが。。。

マールをおに(夫)がひきとり、わんこがいない生活は寂しいと
新たなわんこ「てん(♂)」が明石にやってきて暮らしています。

「てん」はバセットとブルドッグのミックスとのこと。かなり力強いですぅ。
おにのママも年なので大きな犬はしんどいと言う事で小ぶりなてんちゃんがきたのですが、
マールよりかなりパワーが必要でした~~~~~汗;

b_P8160040.jpg

b_P8160053.jpg

b_P8160052.jpg

「てん」と「マール」は少しの間一緒に暮らしていたので仲良しのはずなのですが、
そこは男同士、この家でどちらが上か決着をつけないと気がすまないようで・・・
P8160045.jpg

P8160081.jpg

P8160077.jpg

P8160074.jpg

かなり激しいです・・・
決着つかず、ずっとやってます・・・

散歩では若干マールが優位かな?
P8160095.jpg

P8160099.jpg

b_P8170167.jpg

P8160109.jpg

P8160112.jpg

まあ、仲良くやってますね。

長距離ドライブ&マールとてんの散歩、お兄様、本当にお疲れ様!!!jumee☆thanks1

翌日は大阪でのお友達jumee☆pochi2に会いに、朝散歩合流計画なので、早起きがんばるぞ!!!頑張るぞ。おーっ。
00:27  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●はじめまして~♪

こんにちは~
九州の生活はもう慣れましたか?

お盆はご主人の実家に帰られたのですね!

マール君は車が嫌いみたいですね。

うちの子はお出かけが好きで
外に出ると車の前にすぐ座るんですよぉ

またおじゃまします~~

こてつまま |  2009年08月19日(水) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

●こてつまま 様

こちらこそ~ コメントありがとうございます!!

ほっぺさん、さららさんのブログコメントでこてつままさんのことを知って、
ブログを拝見すると、お~~~福岡だーーーーーってびっくりしてましたぁ。
※勝手に四国の人だと思ってました・・・

しかも、すっごい、いっぱいわんこがいるぅーーー
すごい!!

また、イロイロ教えてくださいね。
どこかでお会いできたら、いいですね!
ぴろ |  2009年08月19日(水) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/40-d5b693be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |