2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.06.09 (Tue)

糸島&唐津ドライブ

福岡に引越してから初のおでかけjumee☆excite1a
さぁーどこ行こう!?地図とガイドブックを見ながらjumee☆faceA195b
よし!私たちが住んでいるのが西区なので、まずは近場の観光スポット「糸島半島」と「唐津」ドライブだードライブ

R0010956.jpg
ここは芥屋(けや)の大門だったかな?(すんません。ちょっと前に行ったので記憶が。。。)

SANY0048.jpg
海辺をお散歩です。釣りをしている人もいっぱいいます。釣り人
ぴろも是非釣りはチャレンジしたいと思ってるのですぅ~(まだ実現してませんが)

SANY0045.jpg
こんな小道もあって、お散歩には最適です。マールさん楽しい?ルン

SANY0054.jpg
ぴろ特製お弁当お弁当
といってもいつもメニューは同じで「おにぎり」「から揚げ」「卵焼き」なのです。
味はほとんどつけてなくて、マールさんにもおすそわけします。
※それでマヨネーズがボトルであったりするのですmayone-zu

マーは「おにぎり」も大好きです。おにぎり
ボギーはお米を食べなかったので、ちょっと不思議な感じ。
マー用のおにぎりは塩、しょうゆ無しのおかかごはん(ねこまんま?クロネコ)をにぎって、のりをつけます。



R0010983.jpg
ここは唐津の虹ノ松原
マールさん、はしゃいでますダッシュ

SANY0060_2.jpg
虹ノ松原には「からつバーガー」のバスがいて、行列してました。
行列といっても注文した後、車まで持ってきてくれるので、人が並んでるわけではないんですけどね。

つられて一つ食べてみたのですが、おいしかったですよー
パンは焼かれて?カリっとしてました。ハンバーガー

ちょっと日差しが強くてマールさんバテ気味だったんですが、
ほどよく木陰もあって、いいお散歩ドライブコースでした。♪






おまけ:
後日、家の近所をうろついていたら「からつバーガー」のバスがいて営業中でした!
ずっと以前からここにいるんだって。
11:55  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/4-9b16fe84

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |