2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.12.17 (Sat)

不器用なぴろ(壁紙編)

2011/12/17
今朝はというか今日は寒かったですねー
朝の散歩時の気温はマイナス17℃くらい
b20111217-PC170260.jpg
↑カーテンあけたら凍ってました~(リビングのソファ裏ですぅ)

で、こんな日は室内作業でもしましょうかねーと、
b20111217-PC170273.jpg
重い腰を上げて、ようやく壁紙張りをするぴろ

b20111217-PC170276.jpg
空気を押し出して、
角をクセ付けして、
b20111217-PC170277.jpg
あ゛ーーーーー

気を取り直して、少し右にずらして、
b20111217-PC170278.jpg

1枚目を張り終えて、さあ2枚目!
b20111217-PC170284.jpg

重ね合わせた真ん中を
b20111217-PC170285.jpg
カッターで切って、
b20111217-PC170286.jpg
あ゛ーーーーー

b20111217-PC170287.jpg
もういいでしゅ、やり直しましゅ

というところで時間切れ
b20111217-PC170291.jpg
丸犬さんのちゃん持ってお出かけですモモ母さんマナーポーチありがとう!)
お出かけ先は、
b20111217-PC170294.jpg
↑コチラ
便とともに出る出血(写真はコチラで)が気になったので、病院に行ってきました。

検便の結果は特に問題なし
外傷もないし、肛門腺もたまっていない。
ついでにしてもらったエキノコックスの検査も問題なし。

何かストレスありましたか?

って、ねー

ネズミ

大腸炎の薬を頂いて、しばらく様子を見ることに

さらにもうひとつ問題発覚!
丸犬さん30Kg (3kgも増えてるぅ~)

寒いから脂肪つけた方がいいかなっーてごはん多めにしてたんだけど、
家飼いだったらそんなことしなくていいって
お散歩回数も減って、家の中でヌクヌク寝ていることが多い丸犬さん
これからダイエットだよー

b20111217-PC170268.jpg

ストレスぅ???
20:06  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

仲間がいて良かったです。
自己嫌悪になる位ぶきっちょですから。
B・BはBiruwaのBukicchoの略でもあるんですよ^^
B・B |  2011年12月19日(月) 10:16 |  URL |  【コメント編集】

●B・B さんへ

私も仲間がいて良かったですぅ~
おにに「田舎暮らしに向いてない」って言われて^^;
ぶきっちょなりに楽しんでるのでヨシなのです(笑)

B・B さんの名前の由来、うけた~!素敵すぎ!!
ぴろ |  2011年12月19日(月) 13:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/399-4cf7d101

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |