2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.12.15 (Thu)

散歩は必須

2011/12/15
今朝の散歩は、
b20111215-PC150180.jpg
こんな感じ
吹雪いているのではなくて、で真っ白

夕方の散歩は、
b20111215-PC150199.jpg
こんな感じ
つるつるで怖いよー

せっかく広い土地に引越してきたのに、
1日2回の散歩は必須の丸犬さんなのでした~

まあ、4回行ってた時よりは全然マシなんですけどねー
でも、庭で走り回って終わりにしてくれたらいいのになーってね

そして、今現在、
bb20111215-DSCN0214.jpg
しゅぴーと一番暖かい所を占拠する丸犬さんなのですぅ


■おまけ(その1)
ようやく〝たくあん〟をだしてみた
が、
b20111215-DSCN0210.jpg
下半分はまあまあだけど、上半分はまだまだ?

b20111215-DSCN0212.jpg
って、味見はおにーさまにおまかせ

■おまけ(その2)
ぴろ愛用の駐車場が、
b20111215-PC150191.jpg
雪でふかふかでちょっと焦った
セブンイレブンの駐車場が苦手でココに止めてたんだけどなーこれからどーしよ(笑)

20:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お~♪

雪国ですね~♪
こちらは昨日から一段と寒さが・・・・
と思ったのですが、この風景をみるとまだまだだなと・・・(^^)

おしりと背中がくっついてる写真とても和みますぅ~♪
りっちゃん |  2011年12月16日(金) 18:15 |  URL |  【コメント編集】

●りっちゃん さんへ

熊本や福岡でも雪が降ったみたいですね。
びっくりですぅ~

ところがコチラ今日は雪降ってないんですよー
寒いけど、とーってもいい天気でしたよ♪
おうちの中はまるっちさんもいてヌクヌクですしね(笑)

ぴろ |  2011年12月16日(金) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/397-f9dafd57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |