2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.08.15 (Sat)

お盆休み計画

おに(夫)のお盆休みは8月14日(金)~8月18日(火)
そう、まさに今、真っ只中!
が、こうやってブログを更新しているということは・・・、どこにも出かけていません・・・。

ぴろはちゃんと計画考えてプレゼンしたよ~
ぴろのお勧めは案1だったんだけど・・・

■案1:霧島でハイキング&ドッグカフェデビュー
 キャンプ場   ひなもりオートキャンプ場に2泊
           他にも 野々湯温泉キャンプ場、 霧島高原国民休養地 でもよし

 イベント    15日(土) ドッグカフェ コカプーへ         
          16日(日) 大浪池一週ハイキング
          17日(月) どこか川遊びポイントで遊んで帰りたいな~(高千穂とか?)            

(ぴろ)この案は銀色夏生さんの「南九州温泉めぐりといろいろ体験」を参考にしましたー  
南九州温泉めぐりといろいろ体験 (幻冬舎文庫)南九州温泉めぐりといろいろ体験 (幻冬舎文庫)
(2008/08)
銀色 夏生

商品詳細を見る


(おに)炎天下のハイキングは無理ちゃう?キャンプ場混んでない?
(まー)車でお出かけは嫌いでしゅ

⇒⇒⇒却下  

■案2:秘境で川遊び
  キャンプ場  鹿川キャンプ場に2泊
  イベント    ずっと川遊び

(ぴろ)この案はどこかいいとこないかなってネット検索してて見つけました。(このURLを参考にしました)  
(おに)おーいいんちゃう?ここ行こか。
(まー)車でお出かけは嫌いでしゅ

⇒⇒⇒天気が悪くなりそうだったので却下になりました。残念。


■案3:明石で「てん」とまったり&買出し
  お盆なのでやっぱり実家に帰らなくちゃ?
  イベントは   大阪へ朝散歩
           IKEAで買い物?
           墓参り?
           妹参り?

(おに)しゃーないから、明石帰っておこか。
(まー)車でお出かけは嫌いでしゅ

⇒⇒⇒ということで、この案に決定

今晩出発して、明石に帰ります。
実家にはマールの後輩わんこ「てん」がいるので、楽しみ~


■案4:マールさんお勧め案
(まー)どこにも行かずに、おうちで昼寝が極楽だよー
DSC_0004.jpg

(おに)・・・
(ぴろ)・・・

15:29  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/39-719f8331

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |