2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.12.04 (Sun)

2011/12/4
昨日の夜、丸犬さんをチーに出した時は
b20111204-PC030038.jpg
↑これくらいの雪だったのですが、

今朝起きたら、
b20111204-PC040048.jpg
↑こんなんなってました~

丸犬さん大はしゃぎ
b20111204-PC040050.jpg
ブレブレすみません

そして、いつものお散歩コースも
b20111204-PC040054.jpg
↑こちらは車が通るのでまだマシなのですが、

b20111204-PC040056.jpg
↑こちらはズボズボ

国道は、
b20111204-PC040058.jpg
↑こんな感じ
気温が0℃くらいと高めでベチャベチャの雪です。
と、すみません おににコチラの状況を伝えるのにブログを使わせてもらってますぅ


実は昨日、早めに無事千歳に到着したのはよかったのですが、
b20111204-furaitoinf.jpg
飛行機飛ばず
神戸行きよりも後の名古屋(中部)行きが飛んだにもかかわらず、神戸行きは欠航


車も雪に埋まっちゃたようで、千歳で一晩あかしたようです。
 (ぴろは空港にできた温泉施設に行けって言ったんですけど車の方が気が楽って

で、実家に帰るのはあきらめて、今日弟子屈に帰ってくる予定なのですが、
お天気やら道路状況やら見ながらになりそうです。
早速、高速道路で通行止めが出たようですが、大丈夫かな~

■追記
13時頃、無事到着しました

08:19  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

天気予報でも湿った雪が降る~みたいなことを言ってましたね。
おにさん、たいへんだなぁ~(´・ω・`)四駆の納車されたのんで行けば、まだましだったのかしら?
情報を手に入れながらの、帰宅になりそうですね。
ご無事で帰って来られますように・・・
雪道はキライです(と言いながら北海道に住みたがるのもおかしいですけどね(^O^)
みぃ |  2011年12月04日(日) 11:49 |  URL |  【コメント編集】

●みぃ さんへ

13時頃、無事に帰ってきましたよー
一番怖かったのどこだった?って聞いたら、「千歳」って(笑)
同じ北海道でもだいぶコチラとは違うようですね。

ぴろは今からお風呂に行くため、初雪道ドライブ!でも行ってこようかなー
と言いつつ、車が通った後はアスファルト見えてるんですけどね(笑)
ぴろ |  2011年12月04日(日) 17:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/385-93bac583

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |