2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.11.15 (Tue)

初雪だけどまだまだ

2011/11/15
本日はハローワーク通いの最終日
4週間に1回釧路って、なかなかいいペースでよかったな~

で、おには自分でタイヤ交換するつもりができなかったので(コチラ)、
釧路に行くついでのこの日にディーラーに点検&タイヤ交換を予約した。

さて、丸犬さんどうする?
(ぴろ)「ディーラーに持ってくの違う日にするって言ってたじゃん」
(おに)「だって1時間くらいって言うし、何度も行くのめんどくさいじゃん」
(ぴろ)「でも、この日めちゃめちゃ寒くなるみたいやでー」
(おに)「・・・」

他にも、合商市場に行こうと思ってたのに・・・とかイロイロあったんですけど、
結局、丸犬さんは託児所へ(UncleBeeさん&B・Bさんありがとうございました!)

なのに、なのに、おに痛恨のミス(その詳細はコチラ

あーあ・・・やっちゃった
それに今日、そんなに寒くなかったね
丸犬さんつれて散歩で時間つぶししても、いけたかも・・・
まあ、結果論だね。
UncleBeeさん&B・Bさんご迷惑おかけしました。本当にありがとうございました。

しっかし昨日見た天気予報では初めて弟子屈に雪マークがついててびっくり~
どーなることかと思ったけど、日中パラパラと舞っただけでしたー
丸犬さん外で大丈夫かしら~って思っていたのに、おうちの中でヌクヌク!?



明日はどーかなーと
札幌の方は雪マークがびっしりならんでるんだけど、、
b20111115-PB150221.jpg
さすが道東、太平洋側

気温は、、、
bb20111115-PB150222.jpg

うん、まあまあ。今日と同じくらいかな~

ということで、本格的な雪はもう少し先かな~
最高気温がマイナスの真冬日はもうソロソロなのかしら~
と、ドキドキしながら冬を迎えておりますぅ

■おまけ 今朝車の中から撮影
b20111115-PB150195.jpg
窓ガラスに氷の結晶?

22:22  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011年11月16日(水) 09:55 |   |  【コメント編集】

●鍵コメ さんへ

コメントありがとうございます!
とーってもうれしいですぅe-266

こんなブログを書いた翌日の今朝、外が真っ白でびっくり~(笑)
でもやっぱり、札幌とかに比べたら雪は少ないようですね^^

ワンコも人も新しい環境にワクワクドキドキ♪
これからもどうぞよろしくお願いします。
ぴろ |  2011年11月16日(水) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011年11月16日(水) 20:37 |   |  【コメント編集】

●鍵コメ さんへ

ふ・ふ・ふ
ぴろ&おには40台前半でーす。

ぴろはアルバイトでもしようかなーって思ってるんですけど、
冬の間ちゃんと通勤できるのか不安で(笑)
春までじゃがいも食べて冬眠してるかもー(爆)

こんなゆるい生活であんまり参考にならないかもしれないけれど、
できるだけ書いていこうと思っているので、また見にきてくださいね♪
ぴろ |  2011年11月16日(水) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/367-ac5425ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |