2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.08.04 (Tue)

夕方の集会

夕方18時前くらい、ご近所のわんこ達犬が集まる公園があります。

ぴろ的にはマールさんにこの集まりに参加してもらって
わんこ同士で遊んでくれたらなーって思ってるのですが、
マールさん全く興味なし。
って言うか、どちらかというと避けてる・・・

b_P7160006.jpg

b_P7160005.jpg

飼い主さん方からも
マールちゃんマールちゃん、おいで~
って言ってもらったのに~

犬泣「嫌な思い出がありましゅ。あそこは嫌でしゅ。」

って、トマトちゃんdogにちょっとマウントされただけじゃ~ん。
「行こうよ~」とひっぱったのですが、
ヤダヤダをされ、くるっと向きを変えてスタコラサッサ。。。



ということで、この前の日曜日、おに(夫)登場!
強引に連れて行ってもらいました。
※おにの言うことは聞くのよね・・・うーむ…

b_P8020009.jpg

わんこ同士の交流がないですが・・・苦笑

あっ、ともちゃん!
b_P8020012.jpg
ダメ?ガウガウ?
でも、ガウガウかわいい~

P8020014.jpg
お、ちょっと慣れたかな。いい感じ~

P8020020.jpg
いいねっいいねっ。お友達になったねっ。よかったー。
(って、ともちゃん、迷惑そう?ごめんねー)

b_P8020018.jpg
やっぱ、ともちゃんとマールって似てる?

散歩中に、
「ともちゃん?」って聞かれたこと、何回か。
「ともちゃんじゃないとよー」って、
ご自分のわんこに言い聞かせている飼い主さんにお会いしたことも何回か。

ともちゃんとお友達になれてよかったね。
他のみんなとも仲良くなれるといいね。

11:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/35-63d5fe4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |