2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.10.21 (Fri)

シモじゃなくてキリ

2011/10/21
今朝は久しぶりに
b20111021-IMG_1352.jpg
ここ数日はだった
う~ん・・・霜の方がいいかな?青空にキリッとした空気が気持ちいいよ♪

そして、今日も
b20111021-IMG_1355.jpg
薪を積んでは崩れていくぅ~

b20111021-MG_1361.jpg
うん。薪積みあきらめて散歩行こうね
さあ、薪置き場はどうなるのかな~


■おまけ
ぴろは地域の温泉にだいたい17:30くらいに行くようにしてるんですが、
昨日は少ーしだけ遅くなって18時頃にお風呂についたら、女風呂がいっぱい

シャワー4つに大きな浴槽がある温泉なんですけどね
女風呂は1家族きたら、おばーちゃん、おかーさん、お嫁さん、お孫さんって感じで
うまっちゃうんですよ。
で、2家族かぶるといっぱい(笑)

ということで、あきらめて帰ってきたんですけど、
18時で星がとーってもきれいでしたー
21:37  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/342-408dd27b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |